見出し画像

初めての一人旅を終えて★ブダペスト一人旅#5

ルカーチ温泉で癒されて・・・フライトは夕方だったため、公園へ行きました。かなり広大な公園だったのですが、名前忘れてしまった!まだ肌寒く、曇り空でほとんど人もまばらで、物悲しい気持ちになったのを思い出します。あまりに人がおらず、でも写真を撮りたくて、切り株にカメラをおいてセルフタイマーで撮影した悲しい記憶が蘇ります。なので個人的には、2日目に訪れた市民公園の方が好みでした。
そんな3日間のブダペスト一人旅♡最後に食べたのはマクドナルドでしたが、トップの写真のおしゃれな建物内にあるマックでした。(多分有名?)
…初めての一人旅の結論としては、

ここから先は

577字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?