見出し画像

note

みなさん、おはようございます。

今日も一日中頑張りましょう。

今回は珍しく朝に綴っています。

今の気持ちを素直に率直に。

それはnoteが素敵ってこと。好きってこと。沢山の方の色んな考えを吸収できたり、共感したり。はたまた、そうなのかなって思ったり。

新しいことが好きで、新しい人たちと出会うのも好きな私。noteは直接、顔を合わせているわけではないけどそんな気分になります。

最近は、snsを見る時間よりもnoteを開き、読んだり綴ったりしている時間の方が長いです。

これかも沢山の意見に触れていきたいし、発信していきたいです。

最近、読んだある本に心動かされてこんな文章を書いているのかもしれません。

いつか、読書や本のことも綴る予定です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?