見出し画像

彼の私への気持ちの本音を占う!タロット鑑定の例

今日は、ぜひ私の恋愛占いを体験して行ってください!

「職場の同僚に片思いしています。
彼はわたしのことをどう思っているか占ってください」

というオーソドックスな依頼が来たと仮定して、
大ボリュームかつ丁寧に、実際に占ってみました!

占いに興味がある方、
どれくらい詳しく教えてくれるの?と半信半疑な方、
ぜひ最後まで読んでくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  私の鑑定結果送信では、
①出たカードの種類
②カードの基本的な意味
③他のカードとの並べ方や出方を合わせた上での意味

  のすべてを解説しています。
  ですから、どうしても文量が増えてしまうのですが、
  その丁寧で詳細 な鑑定を売りにしていきたいです!

それでは、恋愛占い、どうぞ!

-------------------------ここから鑑定結果になります------------------------

【表層心理(建前)】と【中間心理(建前と本音で揺れている部分)】と【深層心理(本音)】の3つに分けて、出たカードとその意味、そこから暗示されることをお送りします。

【表層心理】

「ロッドの7」正位置 自分の方を向いている異性、異性からアプローチされることを指す
「ロッドの9」正位置 時間をかけてゆっくり知り合う関係、まだ互いに良く知っていない警戒心を指す
「聖杯のエース」正位置 純粋でロマンチックな恋愛感情を指す
表層心理では、あなたの態度から、あなたの好意に勘づいていることが読み取れます。そしてそれは、彼自身もあなたに純粋な好意を抱いているからこそです。
ただ、好意を持つようになってから日が浅いために「まだ良く自分の気持ちも相手の気持ちも確証が持てない」と理性が働く部分も多いことが「ロッドの9」から読み取れ、それゆえに「もっと知りたい、もっと仲を深めたい」というのが率直な彼の今の思いのようです。

【中間心理】

「月」正位置 心配や不安、相手の本心が分からず手探りであることを指す
「運命の輪」正位置 運命を感じる思い、ときめき、気持ちの盛り上がりを指す
「聖杯の2」正位置 惹かれ合う一方でまだ始まったばかりの未熟な関係や思いを指す
この占いで用いる9枚のカードの中で、ちょうど真ん中に位置するカードは強い意味を持ちます。
今回その位置には「運命の輪」が出ており、これはとても強いパワーを持つカードです。
彼のあなた様への気持ちが高まりつつあり、それはときめきや好意と呼んで良いものでしょう。
しかし、表層心理でもあったように、まだまだ発展途上の関係をであるがゆえに、慎重になり、時には「本当に好意を持っていてくれているかな」と彼なりに不安に思ったりしていることが「月」のカードからうかがえます。
ただ、「聖杯の2」は純粋な思いを意味する聖杯を掲げ合う恋人同士が描かれたカードであり、確実にお互いが惹かれあっている恋愛の初期段階を意味するカードです。あとは二人の時間を重ね、お互いのことをもっとよく知っていくだけでしょう。

【深層心理】

「ソードの6」正位置 男性がリードして順調に進む関係、結婚に向かう恋を指す
「ペンタクルのキング」 正位置 男性側がリードして着実に、時間をかけて進む真剣交際をさす
「ペンタクルのクイーン」正位置 献身的な女性、深く誠実な愛を持つ女性を指す
深層心理でペンタクルのキングとクイーンが並びました。同じ属性のキングとクイーン、つまりカップルが並ぶことは非常に稀で珍しい、吉兆なケースです。
そしてペンタクルのキングとほぼ同じ意味を指すソードの6も隣に出ていますので、彼は自分がリードして、自分のペースであなたとの関係を深めていきたいと考えています。
それを信じて、ついていけば間違いはないでしょう。
表層心理に出ているように、あなた様からの好意も感じているからこそ、関係をしっかり育んでいきたいと思っている実直さもあります。
ペンタクルはコイン・お金を示すカードであり、もともと「安定感」を意味するカードでもあるので、ノリや勢いに任せてスピーディに、というより、じっくり着実に関係を深めていきたい思いが彼の中にある証拠です。
あなた様からもしっかりと好意をアピールすることで、彼の自信は高まりアプローチも増えることでしょう。
そうすることでさらに二人の仲は近づいていくことになると思います。

以上のことから、彼からあなた様への好意は確実に高まっています。そこに自信を持ち、こちらからも好意をアプローチすることによって、2人の距離はぐっと縮まります。
彼は大切に関係を進めようとしている堅実派のようなので、そのあたりも踏まえながら2人の関係を育んでいくのが良いでしょう。


--------------------------占いは以上です----------------------

いかがでしたでしょうか?
ボリュームや詳しさに驚いていただけましたか?

今回鑑定したのは

「相手が自分をどう思っているか」

でしたが、恋愛でほかに鑑定すると

「相手との関係性の現状」
「相手との関係性の未来」
「相手の心理状態の未来」
「この先どうしたらいいかの対策」
「どちらの相手を選べばいいかの二択」

…を占うことも可能です!
いずれも、上記のような大ボリュームかつ詳細鑑定をお約束します!

また、お仕事面に特化して

「転職と現職、どちらが良いか」
「仕事運の現状と未来」
「自分の勤務評価」
「転職した場合の未来」
「起業した場合の未来」

…などを占うことも可能です!

  


私の占いにご興味を持ってくださったあなた、

1500円という破格の安さから占いをご提供中ですので、
スキルマーケット ココナラ↓で待っています♡登録無料です!

ココナラ使ったことない…という方、初めて利用する方は、
↓で私の紹介で登録していただくと、すぐ使える1000円分のポイントがもらえます!
(つまり私の占いが500円から受けられる…ということです!!)
招待コードQWY4VKを入力してくださいね。


でも、じつは1番お安く占いを受けられるのは…

Twitterで直接やりとりするのがいちばん速く!いちばん安く!ご提供可能です。

上記のクオリティの鑑定結果を、TwitterのDMでお送りします。
お支払いは前払でPayPayでお支払いいただく形になりますが、
ココナラの料金より100円OFFでご案内しています★

よろしければお気軽にTwitterフォローしてくださいね☆
占いに関するたくさんのツイートを毎日しておりますので、フォローするだけで楽しんで貰えると思います!
こちら↓からどうぞ!



それでは、占いが今日もたくさんの情報をあなたに啓示して、
知りたいことがクリアになり、あなたの未来への希望が高まりますように。
占いは、未来や心理といった不明確なものをハッキリさせる情報です。
ぜひ活用して、幸せになりましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?