ガマン、ガマン、そして気がつく世界もある

こんにちは、あゆです。


3日目。

昨日は何とか量少なめに、
で、で、出来たと、思います(笑)


でも、
その反動がすごかった。

まだ、始めたばかりだから、
「ガマン」の領域なのよね。


1日中ガマンして、ぐっと堪えて、
やってたら、


もうイライラがすごい(笑)

だけどね、
その反面、ちょっと気持ちも良かった。


あー、優しい世界あるなぁ、とか
こんなに沢山の人たちが、
いつも助けてくれてたんだなぁ、とか。


気がつく世界も感じたんだ。


やってみなければ分からない領域。


何でこんなことやってるか、って、
お金たくさん欲しい(笑)、
時間、人間関係から自由になりたい。

自分のお役目を知りたい。


もう、私利私欲(笑)


でも、
それが、そのうち私利私欲から次のステージに
行くことも知っている。


だから、
今は自分のため。

自分の器を広げるため。
愛を回していくため。


もうずいぶん前からやらなきゃいけないことは
分かってた。

お知らせはたくさん来てたのを
ずっと先延ばしにしてただけ。


今日も、気持ちよく挨拶から、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?