見出し画像

【あゆかんラヂオ】超初期のアーカイブ集。

 かんちゃんと【あゆかんカフェ】としてTwitterスペースを始めたのが昨年9月4日。仲間内でプレ開催をしたのが8月の終わり。
 ちょうど1年になろうとしています。

 8月後半~9月初めは【あゆかんラヂオ1周年ウィーク】として、ちょっと意識した配信をしていく…予定ですが、いつの間にかテーマから離れた話で盛り上がっているのもあゆかん恒例ですねw

 standFMでコラボLIVE機能ができた昨年10月からは、かんちゃんとお互いのチャンネルで【あゆかんラヂオ】を配信していました。
【あゆかんラヂオ】チャンネルとして独立したのは今年4月ですが、それ以前に私のチャンネルから配信したあゆかん回のアーカイブを改めてご紹介します。

 当時かんちゃんが私のことを「あゆさん」と呼んでくれているのが新鮮ですw 良かったら初期の頃の【あゆかんラヂオ】も味わってみて頂けたら嬉しいです♡

以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?