見出し画像

【あゆかんラヂオ】月木⇒火木へお引越しします。

 「月木のあゆかん」として皆様に可愛がって頂いてきた【standFMあゆかんラヂオ】この10月から配信曜日を変更することになりました。

 火曜・木曜にお引越しします♡

 とはいえ、第2週目と祝日のある週に関しては、(火)(木)以外の曜日に配信することになるかもしれません。その時は、Twitterでなるべく早めに告知するようにしますね。

 アーカイブは、今まで通り、いつでもお聴き頂けますので、家事や移動のお供に今後ともあゆかんをよろしくお願いします^^

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?