見出し画像

【あゆかん】のあゆでございます♡

 ギランバレー症候群のかんちゃんと、発達障害のあゆ。二人合わせて【あゆかん】です。病名や病気の有無を越えて、たくさんの方々と繋がっていけたらと思い活動しています。
 何でもないようなわちゃわちゃしたお喋りから、心が動き出したり、和らいだり、何かがふわっと拡がったり。そんな時間がお届けできたら嬉しいです^^


◇あゆかんラヂオ

 あゆかんがstandFMでわちゃわちゃお喋りをします。リアルタイムではコメントでご参加いただけます。アーカイブも残しますので、お時間のご都合でいつでも何回でもwお聴き頂けます。
 原則として、毎週(火)(木)に更新しています。
 あゆかんを身近に感じて頂けると嬉しいです。
 最近はSpotify、AmazonMusic、Googleポッドキャストなどにも進出☆彡

◇あゆかんホームページ

 あゆかんの活動すべてが分かるサイトです。
 かんちゃんがこつこつ作り上げてくれています。
 https://ayukancafe.com/

◇あゆかんTwitter

 あゆかんラヂオの更新やLIVE配信の告知など。
 時々あゆが個人アカウントと間違えて誤爆しますwww
 https://twitter.com/ayuandkan

◇あゆかんFacebookページ

 あゆかんの徒然を気ままに更新しています。

 https://www.facebook.com/ayuandkan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?