相方、遠方より来たる。

~母として当事者として #発達障害 目線での徒然を書いています。発達障害らしさを感じ取って頂けたら嬉しいです。~

 実は、相方かんちゃんが私の地元まで遊びに来てくれていました♪

 私が上京する日程を決めた時、候補が2つありました。そのうち早い方の日程で上京したのですが、もう一つの日程でかんちゃんが私の地元に来てくれました。

 地元でおもてなしするのって、難しいですね。観光めいたところがあっても、私にとってはあまりに日常過ぎてどこが魅力的なのか分からないし。(コラ)

 ということで、地元で私の好きなところを一緒に巡るという、完全に私得な時間をかんちゃんにお付き合いいただきました^^;

 そして、かんちゃんがお土産に買いたいお店を巡ったりしました。私も行ったことのないお店だったので、観光客気分も味わうことが出来ました。

 大好きなかんちゃんと大好きな場所を巡ると、幸せの2乗♡

 一緒にいるのが当たり前のような、いつも一緒にいる中の1コマのような、またすぐに会えるような、そんな錯覚に陥っていました。

 今度会えるのはいつになるのかな?と思いつつ、でもstandFMやLINEではいつでも会えるしね。不思議な気持ちです。

 かんちゃん、これからもよろしくね。

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?