2018年11月8日のこと

During the time of a new moon🌚
.
ここ最近、#新月 の朝は思い立ったことをやることにしている。今日は朝からお気に入りのスタバへ☕︎なぜかここのオープン前に3分くらい待つのが好き!😂
.
今日21時には木星が射手座へ🏹木星が蠍座にあるこの1年間、本当に自分が好きなことは何か?と常に追求していたけど私なりの心地よさが分かった気がします👏それは明日変わるかもしれないけど、今は今が一番!
.
最近わたしの追求を違った角度から突っ込んでくれる @yuricokotani と講義4時間+給食はとても大切な時間です。この気づきとかをもっとヨガに反映してゆこうと思ってる\(^o^)/新しい#コラボヨガ のクラスをプラン中!📚
今日もとっても良い早朝活動でした🌅
#早起きは三文の徳 #今を生きる
#朝活
#モー活
#新月ヨガ
#newmoon
#木星蠍座 #木星射手座
#蠍座木星期 #射手座木星期
#占星術勉強中 #アイアムソーサー#iamsourcer

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。