スクリーンショット_2018-08-09_9

2016年5月7日のこと

マミ先生の英会話教室『THE CLASS ROOM』にて
ヨガをやらせてもらいました^^

かれこれ2年ぶり!?
実は私のヨガの先生デビューはこちらの英会話教室だったのです!!!!

これまでやっていたカフェで朝ヨガ後の
オープンマインド感があまりにも楽しく、
これを何かもっと楽しいことにならないかなと
日々マミ先生と話していたのですが
今回その一弾として、ヨガ後にKAY先生の簡単なクッキングを楽しむ。
というイベントが決行されました!

私の隣ではマミ先生のアシスタントのアリシアが英語で進行してくれて
受けてくださった方は途中で耳に入る英語が新鮮で、
面白かったといってもらえました。

ヨガの後は、そのままカフェタイム!とはいかず
みんなで簡単なマフィン作りをしたのですが
本当に簡単すぎて、目からウロコのクッキングタイムとなりました。
(ほんの20分くらいかな!?)

そして出来上がったマフィンはこれ!!!!

なんと、野菜が入ったおかずパンならぬおかずマフィン!
今回はソラマメ、パプリカが入ったなんとも
PEACEなマフィンが出来上がりました~~

最後にみんなで撮った写真は
○○レンジャー的でニヤニヤしてしまう・・・・

今回はプレみたいな感じでしたが
もっと面白いイベントをやっていこう!と計画はまだまだ続くのでした!


*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。