見出し画像

2018年11月29日のこと

That was a really delicious dinner🥕
.
@yogitae をたずねて200km 🏔
.
温泉行って#軽井沢ビール 買ってお家の横にある畑でたえちゃんが育てた野菜を取って(暗すぎてヘッドライトを使用😂あやしい。)すぐに調理🍳
これ以上のパワーフードはないですね!
もりもり元気になりました💪🤩
.
#健康とお酒を楽しむ委員会 としては、この流れをぜひ体験していただきたい!という欲が湧いてきて、#野菜 とか #山ヨガ とか#温泉 とか #どぶろく を合わせた コンテンツ盛りだくさんの【#たえフェス (仮)】を春に開催する\(^o^)/🥕とそのことばかりを考えていました♡ドキドキ!#リトリート じゃなくて#フェス ね!😂♪
.
#長野県 !!!!
とても素晴らしいひとときでした😊わわわー
.
#長野
#オーガニック野菜
#自家菜園
#farmtotable
#軽井沢ヨガ #ヨガインストラクター


*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。