スクリーンショット_2019-01-22_8

2017年11月27日のこと

After #sakeyoga and ate #vegan food we had fun talking and some games,I'm felt like a child 👶 mind again!!
.
#広尾 の#英会話教室 the Class Roomで行われている酒ヨガは team well-beingと題して
ゆるめて、ととのえて、楽しむ!
場をつくっています🏠
.
#酒ヨガ の後は、栄養士のkay先生がつくってくれる#ビーガンフード を楽しくいただき、この日は#しりとり を本気でやりました!お腹を抱えて大爆笑できることは、本当に健康で幸せだなぁと思います!(わたしはこのネタで3日間は笑っていられます😂)
.
わたしは、ヨガをやる時、ポーズももちろん大事なのですが、それよりも来てくれた方が気持ちよくなってオープンマインドになってくれる事に喜びを感じております☺️
.
次回のteam well-beingのイベントは12月10日(土)!今回私は不在なのですが、ご興味ある方は @mami0305tokyo をチェックしてみてください!
ぐえんのイエスはanytime anywhere \(^o^)/

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。