スクリーンショット_2018-08-10_12

2016年9月4日のこと

とっても楽しみにしていた、BAR DE YOGAの第一回目が無事に終了しました!
ずーっとやりたかったこの企画!酒ヨガ!

協力してくださった三宿おさかのみなさま、本当に有難うございます。

今回も様々な職種の方に集まっていただき
お酒を飲みながらのヨガを体験してもらいました。


私の今回のお供は大好きなペールエール!!!
ビールの中では一番大好きなやつです!!!

気になるヨガの内容は、いつもと同じと少しプラスなのですが
始まってから30分くらいするとみんなここに居ないんじゃないかってくらい
それぞれの気持ちが中に入っている空気感が出てくるんですよね〜〜

これはその場じゃないと分からない感覚なのですが
みんな居ないみたいなの!笑


私のヨガはポーズも大事なんだけど
そこにいる人が自分を見つめる時間を提供する場を作りたいなと思っているので
そこに関してはとっても良い空間なのではないかなと思っています。
プラス、三宿おさかの妖艶な雰囲気も、とっても合っているのかも。。。

終わった後の皆さんの笑顔!
とってもスッキリしています〜〜

この調子で2回目も行っちゃいましょ〜〜〜〜!!

〆のワイン。

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。