スクリーンショット_2018-06-02_20

2015年2月18日のこと

HOW CAN I EAT BAGLE MORE DELICIOUS?


ベーグルが大好きです!

ベーグルが大好きすぎてどうやったら美味しく食べられるか日々考えているところ

ベーグルを美味しく食べるにはある程度のシチュエーションが大事なのではないかと

先日行ったニューヨークではどうしてもセントラルパークでベーグルを食べようと
歩き回ること小一時間・・・・

公園に行きたいのかベーグルを食べたいのか?
途中でわからなくなってきてしまったんだけど
公園で食べたベーグルは最高だった!

そしてニューヨークでは楽しいベーグル屋さんに出会った

そして日々の生活にもベーグルを楽しむヨガがあったら良いのではないかと
ただいま企画をしています^^


*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。