2019年2月17日のこと

スクリーンショット_2019-03-23_19.36.10 ayugwen #biowineyoga yesterday . 昨日の#ビオワインヨガ 🧘‍♀️🍷 . あー昨日も非常に楽しい#ワインヨガ でした! ワインのヨガは約1年ぶりだったのですが、いい!👏 最近は#ビールヨガ ブームでしたが#ワイン バージョンももっとやっていきたいです。 終わった後みなさんのお肌がほっこりとてもキレイだった😚
スクリーンショット_2019-03-23_19.36.18 最近はリピーターさまが増えてきてくれてビールとワインの感覚の違いなど、熱く語っていただけるので今度しっかりまとめて発表しようと思います。 . とてもステキな空間(^^)またやりたいなぁー .

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。