スクリーンショット_2019-03-23_20

2019年3月5日のこと



#天王星おうし座 の前日!
2011年3月12日から始まった7年間の#天王星牡羊座 の時代が明日で終わります。
.
ここ数日間、この7年間のハイライトに時間を費やし、調べれば調べるほど本当に天体ってロマンティック💕かつ、大きな支配であるなと実感しています。
.
まだまだ勉強中なので今は後付けとして
この動きを観察しているのですが、この7年間意識していなくてもそれに沿って成長していた自分を褒めてあげたいです。😂
.
#天王星牡羊座 のテーマは自立、個、自我の目覚めと言われていました。 この7年間みなさんはどうでしたか?
.
そしてつぎの#天王星おうし座 のテーマは
そこで目覚めた自我をどうやって生かしていくか?次の7年間はお金の概念もまた変わっていくと言われています。→それに便乗して、わたしは2月末に大きな手放し(そういう表現はあまり好きじゃないんだけど)をした\(^o^)/
.
またまた目まぐるしいことになっていきそうですが、本当に大事なのは"今"の自分を大事にすること、自分を生きることだなと思っています。
.
そして明日で終わる#10天体順行 これについても話したいことがいっぱい!!!!明後日の#新月会 では前回に引き続きカラス🦅のモノマネにならないようなライブ配信をしようと思っています!
.
#早起きは三文の徳 #今を生きる
#朝活 #モー活#ホロスコープヨガ
#新月ヨガ #newmoon#占星術#朝ヨガ
#木星蠍座 #木星射手座 #ホロスコープ
#蠍座木星期 #射手座木星期#ヨガインストラクター
#占星術勉強中 #アイアムソーサー#iamsourcer

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。