見出し画像

私のインタビュー記事を書いてもらいました♡

新年度が始まりましたね!
みなさんいかがお過ごしですか?
もう4月なんて早いよー!早すぎる…。
そして今年1年の25%が終わったらしい。えええ!!!(驚)
なので、毎日を大事に大事に過ごそうと思います。

さて、本題に移ります。
今回なんと私のインタビュー記事を書いていただきました!

私は去年12月〜今年3月までの4ヶ月間、女性向けキャリアスクールSHElikesの海外コミュニティの運営をしていました。
オンラインイベントやラジオトーク企画のほか、海外コミュニティメンバーにインタビュー取材をして、その執筆記事をリリースするというマガジン企画を行いました。そのマガジンの一環で、私もメンバーにインタビュー記事を書いていただきました。

その記事がこちら↓↓↓

完成した記事を読んで泣いた(泣)
今までの人生を振り返るきっかけになって、自分を肯定してあげることができたし、これからの人生もワクワクすることを大事にしていこう!と改めて思いました。

ぜひお時間がある時に読んでいただけたら嬉しいです♡


ちなみに、私が取材・執筆した記事はこちら↓↓↓
こちらもよかったら♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?