見出し画像

田中樹とJGR

SixTONESの公式YouTubeチャンネルと同じくらい更新を楽しみにしているチャンネルがある。
Johnny's Gaming Room(JGR)、ゲーム好きのアイドルがグループの垣根を越えて集まり、ゲーム実況やボードゲームを楽しむ様子が見られる夢のようなチャンネルだ。

ここからは、田中樹の女がJGRを見るメリットをいくつかのリンクと共にお伝えする。


①動画登場率が高い

ざっと数えただけで95。
95!!!!!!!!!?
いや、多いって。めっちゃ出てるやん。そりゃ「あ、また樹おる♡」って思うはずだわ。
田中樹不足~~ってならない、田中樹幽霊部員じゃん~~~ってならない、そう!!それがJGR!!!感謝!!!!田中樹が自他共に認めるゲーム好きでよかった!!!!!
特に荒野行動に関しては、大会に出場するなど、好きが仕事に繋がっていて、とても楽しそう且つ嬉しそうなのでオススメ。

②「後輩」田中樹が見れる

JGRには、Hey! Say! JUMPの有岡君やKis-My-Ft2の宮田君、玉森君など先輩達も参加している。
つまり!!「後輩」田中樹が見れる!!!!!
普段はメンバーというトンデモ暴走車5台をなんとか止める役割の彼が、唯一役割から解き放たれ、暴走車をこれでもかと乗り回し、先輩達を翻弄する姿は、とても自由で最高に可愛い。
あまりにしっかりしているので、つい忘れてしまいがちだが、彼は5人兄弟の4番目だ。つまり、弟気質も兼ね備えている。
SixTONESとはまた違った一面が見れるのも、JGRならではだと思う。
根が真面目なイイ子だから、先輩に対する礼儀作法はちゃんとしていて、そこもまたグッとくるポイント。
だから可愛がられるんだろうな。先輩達も皆本当に優しいんだ……有岡君も宮田君も樹の些細なボケちゃんと拾ってくれるし、玉森君なんて自分の部屋むちゃくちゃにされても、最終的にその手助けしちゃうんだから……(諦めたとも言う)
個人的には、有岡君との掛け合いが絶妙で大好き。
樹が時々つく誰も得も損もしない適当な嘘ってなんであんなに面白いんだろうね。
「伝説の二人」あの夜が気になりすぎる。いつかドラマ化してほしい。
最近、大倉君と仲が良いようなので、どっちも推してる私からしたら、盆と正月が一緒に来た、ラブドリームハピネスって感じです。

勿論、JGRには後輩も参加しているので、「先輩」田中樹も見れるよ!!!!!
なにわ男子の高橋恭平くんを筆頭に、後輩達に慕われる姿が見れて、誇らしいやらなんとやら。

③しごでき男、田中樹

田中樹という男は、地頭が良くて割となんでも卒なつこなす器用な人だ。
(※勿論努力をしていないわけではない)
JGRにおいても、それが遺憾なく発揮される。
ルールを理解するのも早いし、クリアする為に自分が何をすべきか判断して、すぐ行動へ移すこともできる。
本当に無駄がない。そして、一緒にプレイする相手に求めることを分かりやすく言語化する能力にも長けている。
完璧だ。ゲーム向きの脳をしてると思う。
ボードゲームなどの心理戦に関しては、ガンガン攻めて場を翻弄する姿に、見ているこっちもまるでプレイヤーになったようにハラハラさせられて、面白い。必要不可欠な人材。
とにかく彼の賢さは、見ていて気持ち良い。

ちなみに私はヒューマンフォールフラットとRaftのプレイ動画が好きで何度も繰り返し見てる。もはや作業BGM。

④良質なゆごじゅりがここにはある

地元の友達感が強いゆごじゅり。JGRは、ゆごじゅりが豊作。

ヒューマンフォールフラットは、ゆごじゅり推しなら絶対に見て。

「こいつ連れていきたいんスよ」
どんなに大人数でやってもやっぱりメンバーが好きな樹可愛くて尊い。
他グループから仲良いなぁって言われるSixTONES愛おしいね。
「危ないから俺の後ろにいろ」「わかった」
なにこのやりとり?????メンバー間で少女漫画するのやめてよ、ありがとう大好き

田中「俺のイメージが悪くなるだろ」
髙地「元々よくねーよ」
この回は、ゆごじゅりの取れ高が良すぎる。
私は髙地優吾のメンバーに対する口の悪さが割と好きなんですが、存分に見れます。
田中「お前がストライク取るって信じてた」
髙地「うるせぇ」
田中樹にこんな暴言吐けるのこーちしか居なくない??????すごいよね???????最高

最近はカミヤマイクラに二人でお邪魔して、神ちゃんの粋な計らいによりメンバーカラーのベッドを設置することが出来たね。あんなに広いおうちなのに隣で寝るゆごじゅり可愛すぎます。保護。そして神ちゃん二人に優しくしてくれてありがとう。

ここまでいくつかメリットをざっと挙げたけれど、正直キリがない。
田中樹の女にとって田中樹出演回は、全部神回。全部見て。
そして、JGRの最大の魅力は、推しの新たな一面だけでなく、普段馴染みのない他グループアイドルの意外な一面を知ることが出来る点だと思う。
クールな印象だった子が意外といじられキャラだったり、逆にしっかりしてそうな子が天然だったり、今まで
顔や名前は知ってるけど、性格まで知らなかった子達のいろんな顔が見れるので、もれなくみんな好きになってしまう。
実際に、私はJGRで、うみくん(Travis Japan中村海人くん)の存在を知って、ファンになりました。新しい出会いに感謝。(胡散臭い広告で見るお客様の声みたいになってごめん)
他グループのファンの方も、樹のことをそう思ってくれていると嬉しいな。
推しを好きになる人が、一人でも多く増えるとハッピー!

JGR、いつも楽しい時間をありがとう。
私は今日もこのチャンネルに生かされている。


大好きなRaftの感想↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?