見出し画像

入社通算8年目、初めて職場の先輩と

入社8年目(通算)にして初めて、職場の先輩とプライベートで遊びました。

正直こんなに仲良くなれるとは思わなかった。

配属先が変わって、一緒にお仕事をする方が変わったのが大きな要因だけど、
友達以外にこんなに素直になれるなんて、
それがまして職場の方だなんて、思わなかった。

入社当初〜3年はまずは仕事を覚えるのが、精一杯だった。
その後〜仕事内容に関して疑問があったり、直属の上司との関係に悩みを持ち、
転職を考え、一時辞職。
色々あって、2ヶ月で復職。
その後、不安障害、車の単独事故で自分でももうおかしいと思い、相談。
店舗移動につき、回復。なんとかここまでやってきた。
(めちゃくちゃ要約してる)

職場とプライベートはキッパリと分けて、
あまり持ち込まないようにしていた。

そんな私が初めて、職場の先輩とプライベートでお出かけをしてきた。
決して無理やりではない。自分から進んで行った。

本当に楽しかった。心の底から本当に。

一緒に仕事をする状況やその人が変わるだけで、こんなにポジティブに仕事ができるものなんだ、と改めて気がついた。
自分に合う合わない、それが入社8年目にして、本当の意味で気がつけた気がする。それくらい、今の職場の先輩、パートさんが大好きです。

ここで自分の正体は明かせないけれど、密かに愛を伝えておこう☺️



この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければ、サポートをお願いします☘️ 頂いたサポートは書籍代や勉強代に使わせていただきます‼︎感謝🥲