見出し画像

土井あゆみです。
月間100万PVを超える吉祥寺の地域サイト「吉祥寺ファンページ」に、style table吉祥寺店オープンに関する記事を掲載いただきました。


掲載いただいた「吉祥寺ファンページ」(通称:Kichifan)は、2011年に編集長かつ吉祥寺界隈に30年以上住み続けている山岸学さんが、実際に歩いて得た吉祥寺のローカルなグルメ情報、イベント情報、あまり知られていない歴史の話など、吉祥寺に関する情報を掲載されています。


「吉祥寺ファンページ」では、シーン別の飲食店検索ができたり、吉祥寺の中でもさらにエリアを絞った情報収集ができたり、幅広い情報をユニークな方法で掲載されています。やはり、吉祥寺を知り尽くしている方ならではの情報発信だからこその魅力があると感じています。

私自身、style table吉祥寺パルコ店のオープンにあたり、せっかくオープンするのであれば、地元に愛されるお店にしたいと思っています。私自身は大阪出身であり、吉祥寺や周辺の武蔵野市についてはこれから知っていこうと考えた中で、「吉祥寺ファンページ」はいつも楽しく拝見させていただいているメディアの一つです。そんな、地域の皆様に愛されるメディアに情報を掲載していただけたこと大変嬉しく思います。


お店がオープンして、約1か月となりますが、style table吉祥寺パルコ店は引き続き、吉祥寺にお住いの地元の方々や吉祥寺に足を運ばれた方々、世代や性別にかかわらず、みなさまから愛されるお店をつくってまいります。

そして、みなさまのエシカルな選択と消費を通じて、地球にやさしく、持続可能な社会を実現することが私たちの願いです。お店にお越しいただき、ご自身のお体のお悩みや気になる商品がございましたら、お気軽にスタッフにお声がけください。エシカルアドバイザーとして、お客さまにとってよりよい選択ができるようご案内させていただきます。

寒暖差の激しい時節柄、くれぐれもご自愛ください。

【店舗情報】
style table 吉祥寺パルコ店
運営:株式会社Peace
所在地:
〒180-8520
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1吉祥寺パルコ1階
電話番号:0422-27-1133
営業時間:午前10時~午後8時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?