見出し画像

土井あゆみです。
先日、むさしのFM、商店会情報コーナーに、style table吉祥寺パルコ店の店長が出演させていただきました。

1、むさしのFMとは

住みたい街として全国的に人気の「武蔵野市」のラジオステーションです。
地域に役立つ情報だけでなく、吉祥寺ならではの旬のコンテンツや音楽を、365日24時間オンエアしています。
出演させていただいた商店会情報コーナー以外にも、時間帯や曜日によってお子さま向けラジオや、軽い運動のコーナーなど興味深い企画がたくさんあります。
また、商店会情報コーナーでは武蔵野市商店会連合会提供のむさしのFMで、商店会コーナーは毎週月曜日午前11時15分より10分間放送しています。
武蔵野市内で話題のお店や企業の方をお招きして、その魅力をインタビューするコーナーです。
今回、出演させていただきとても貴重な経験となりました。

2、style table吉祥寺PARCO店とは

style tableとは・・・
地球、家族、友だち、わたし、未来 みんなにやさしく
エシカル×サステナブル×ヴィーガン
をテーマとしたセレクトショップです。
日用雑貨やスキンケア、お菓子・調味料など、皆様の健康と美をサポートしてくれる様々な商品を取り揃えています。
毎月テーマを持って新しい商品をお届けしていると共に、カウンセリングシートのご用意があり、関心のある物やお悩みにあった物に対しぴったりのご提案をしています。
またPARCOが毎月10日を「コスメと歴史の日」を行っているため、
PARCOカード・ポケパル払いをされた方対象に、お得なクーポンがございます。
当店では、上記方法でご購入された方に対し、限定サンプルを配布しております。
ぜひstyle table 吉祥寺PARCO店へ遊びにきてください。

3、style table吉祥寺PARCO店の試み

style table吉祥寺PARCO店では、ビーガングルメ祭りに今年は2回出店させて頂きました。(https://vegefes.com/)
2回どちらも、とても大盛況でたくさんのお客様にご来店頂きました。
また、先日は私がアンバサダーを務める日本初のプラントベース雑誌『veggy』とのコラボでヴィーガンスイーツのPopupをさせて頂きました。
「sustainable life-持続可能で地球に優しい暮らし」「Holistic Healing-自然治癒力を高めBody Mind Spiritを本来の自然な状態に整える」「Healthy Foods-ココロとカラダを癒すプラントベース食」とした、楽しむヘルスコンシャスライフをテーマにした雑誌です。
こちらもすぐに完売になるほどの大盛況でした。
今後も様々な活動を通してお客様のお役に立つお店にしていき、多くの試みにチャレンジしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?