見出し画像

006 興味深い写真集合祭り第1回

What's goin onnnnn!!!! キイロです。元気にやってますかーーー!!

今日は、無意識に考えるほどの時間がないくらい、今日までにしたかった作業をしてたの。夜ご飯を食べている時に、あ、ちな、今日の夜ご飯はパクチー餃子でした。。そ、そ、でええ、食べてる時に、NOTE見てたら、やっぱNOTEって面白いなあって思って、寝る前に文字を打ちたくなったので、なんかNOTEでシェアしたいなああって思って、今書いてます。文字書きたいなって思うようになる時がくるとは予想したことなかったなあ。

ってことで、今日はあああああああ!!!!

興味深い写真集合祭り第1回 を勝手に開催したいと思います。

なんやねん、「興味深い写真」って。このキイロNOTE読んでくれているあなたは思ったよな。

「興味深い写真」とは、私キイロがこの地球で生きてきた中で、面白い行動やアイデアを目に見えるような形で表している人やモノをとらえた写真。(キイロの頭から引用)

私キイロは、5年前くらいから、普段生活している中で、面白い行動やうわあナイスアイデアやなって思った人やモノを写真におさめがちで、それらの写真から発想や絵につながったこともある。

ではでは、今日のお祭りのネタが、こちらになります。

YaSSSSSSSSSS!!!どタイプの感じでした。1枚目と2枚目は、違う日に撮った写真です。でも、状況は一緒ですよね。

1枚目と2枚目の写真のカバンの持ち主、どちらも可愛いおばあちゃんでした。このS字フックを持ち歩いているマメさ、使い方、S字フックをかけるポイント、もうS字フックの取扱説明書の使い方で、この使い方を推奨して欲しくなりました。おばあちゃん達、いわゆるギャルの先輩と呼ばせてもらってもいいですかね、ギャルの先輩たちの間で、このS字フックは、流行しているのでしょうか。

全国の先輩達にインタビューしたいです。今日のお祭りのネタは、これで以上になります。ご来場ありがとうです!!!!

今日の献立は、1,Slowthai-nhs 2,Uzi-That Way 3,BOWWOW-Girlfriend 4,Amine-Gelato 5,SAINt JHN-1999 6,Playboi Carti-@MEHでした。

読んでくれて、ありがとうございます。Thx and GN xx, K

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?