見出し画像

36,新しい家族が増えました!我が家の可愛い2匹のトイプードル

先日、4年ぶりに実家に帰りました!

11月末の山形は寒いはず。
風邪をひかないためにも、厚手の上着を羽織って帰りました。
嬉しいことにコートが入らないくらいの気温で、最高の帰省日和でした。

冒頭でも4年ぶりの実家と書きましたが、なんと我が家に新しい家族が増えました。
それも一気に2匹!

『ふく君』&『せっちゃん』です♪

茶色の子が福くんで、10ヶ月のやんちゃな男の子です!
黒い子がせっちゃん。福くんとは対象的に静かな性格。

猫好きの私もメロメロになる可愛いでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?