見出し画像

スマホの電池が切れる前に入ったスタバが懐かしかった

こんばんは、ayumです。

今回は雑談です👍🏻笑


最近は、外出する時や飲食店に入る時は、ソーシャルディスタンスを保つことを意識しています。



今回の写真は、わかる方はわかると思いますが、渋谷マークシティにあるスタバです☕️

こちらのスタバは営業さんや弁護士さんなどの士業の方々、学生さん、親子連れ、友達など沢山の人たちが利用しやすいお店ですよね💕


私も社会人1年目の時に、初めてここのスタバを利用し、友達とキッシュを食べながら過ごしたのを思い出しました😊


早く、色んなところに気軽に行けるようになりたいですね✨✨✨

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

感謝の気持ちでいっぱいです✨サポートいただいた以上の想いを、記事で返していきたいと思います💕