見出し画像

僕の初海外旅行~8歳の僕の旅~

初めまして!
小学3年生のあゆむしです。
僕はお母さんと世界を旅しています。

今回は昨年2023年の春休みに行った
初めての海外について書きます。

成田空港出発!!大きなバックパック背負ってgo!!

3/26 初めての海外旅行に出発です。
行き先はニュージーランドです。
初めての飛行機に乗り、ワクワクしました。  
10時間半程でした。 
飛行機の中では映画やゲームなどをして飛行機の中でも楽しみました。
「飛ぶ距離が長い時にはついているのかな」と思いました。

初めての機内食美味しかった

オークランド空港からクライストチャーチ空港に向かいます。
オークランド空港からクライストチャーチ空港に1時間半で着きました。
飛行機ではお絵描きをしていました。
すぐに着いたので画面や機内食が出なかったかわりにおやつが出ました↓

飛行機の中で出たお菓子
飛行機からのながめはサイコー♪


今日の宿はココ☝
部屋の中はこんな感じ!!
ホテルのベランダ
ホテルの寝室

ココで少し休んでからスーパーマーケットに向かいました!
スーパーマーケットではお菓子を買いました。
スーパーマーケットにはずらりと並ぶお菓子が迫力満点でした!
色々ありましたが結果グミを買いましたが味はまあまあでした。

お菓子がいっぱい悩む~


スーパーマーケットで買った夜ご飯

↑(夜ご飯)、まあまあでした。

ベランダから見た夕日

ベランダから見た夕日はとても美しかったです。

その日は疲れ切っていて浴槽に入る暇なく寝てしまいました。

第一弾ではクライストチャーチを紹介しました。
第二弾ではテカポの宿や山、湖を紹介します。

#世界旅
#親子旅
#子供の旅記録
#9歳男子
#旅の記録






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?