見出し画像

心を折る

だめだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ダイエットが続かない。
絶対この気持ちはダイエットを試みたことがある人間であれば、全人類共感してくれるだろう。

食べちゃう!!!!!!!!!!










まあ更には私摂食障害(過食)をも持っているので余計やばいのですが、

食べた後って、満足感があって次を求めないからこそ

「もう一生何も食べなくていい!
 ヘルシーなものだけで十分!
 明日からダイエット頑張るぞ!」

と、本気で思うんですけど1時間後には
炭酸が飲みたくなったりお菓子やチョコレートを求めていて、はい、最悪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人間の脳みそって怖すぎ、怖い、怖いんだよお










そこで我慢ができれば良いものの、あると食べちゃうんですよね。食べねば精神が働いてしまうんですよね。うん。分かります。とても。

この精神をどうか他のものに当てたい。

うーん。ない。見当たらない。
心を折って、食べるか。(私よ、変われ)









食に囚われて生きるのが疲れた。
心を折って今日は好きなだけ食べて飲んだ。
そんな日もいいだろ、別に。
心折れるのが間違いって誰が決めたんや(正当化)

クズ日記と化したこの記事、
今日も読んでくれて有難う御座います

明日から、頑張る、明日から

この記事が参加している募集

今日の振り返り

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?