見出し画像

その分不運

最近自分がつまらなくて悩んでます。

つまる記事を…書けない!!










最近ダイエットを頑張っています。
特に食事に気を付けるような形で…

接触障害をもっているので、いつ、反動が起こるか分からずダメになる自分と常に隣り合わせではあるのですが、今の所、1週間近く、良い感じ。











そうやって良い感じになることがあると、その分帳尻を合わせるかのように、嫌なことが起こる。

それが、今の私にとっては、

面白い記事が書けない!!!!!

人生ってそんなもんですよね。わかる。










だから、幸せなことがあると幸せであることに恐怖を感じてしまったりするんだろうな。
人間はその帳尻合わせの運をしっかり学習してしまっているんだよな。

…でも、そんなの勿体なさ過ぎる。











だから私は皆さまに言いたい!物申す!

幸せな事があったら、とことん幸せを噛み締めてくれ!その分不幸が訪れたりしないから!
そのあとに不幸が訪れたとしても!それは幸せな事があったからではなく!必然的なことで!なるようになる!















嫌なことが起こったら、
その倍は良い事ありますからね。


(言ってる事の一貫性がない)
(ポジティブに都合良いのは良い事)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?