見出し画像

恋バナ

どうしたってタイトルと画像が釣り合わない事くらい、分かっております。







ちょっと珍しく恋バナ回にしようかなと思っちょります(照れ隠しによるキモ言葉製造)






来週の28日の夜に気になる人と仮でご飯行く予定があるんですけどー 仮で


煮え切らないと言うかもはやフェードアウトなのか曖昧な感じなのでー

28日の夜に私から告白をして蹴りをつけようと思ってましてー

んで色々考えていてこの時間になったのでー

どうせなら記事にまとめようと思いこのザマですー









相手の仕事終わりに会うから疲れていたり残業で遅くなったりするかもなので仮での予定になってるんです 前にこうやって仮で予定していた時前日にやっぱりゆっくりしたいとか言われて無くなった事もあるのでこの度もあまり過度な期待せず過ごす





というわけなんですが、
あまり脈がなさそうな相手に告白するって、ただの自己満になるのでは?一方的に想い伝えられては迷惑なのでは?脈があると確信していないのに告白するのは非常識なのか?

……など、ありとあらゆる事を考えてしまうのが深夜、そして、恋愛である。









私的に勝率1%。ほぼ0と思っているレベルだ。

ご飯とか誘えば会ってくれるし、なんなら連絡は毎日数通ずつ必ずやりとりをしてくれるから変な期待をしてしまう。つまり沼男ってやつなのかい?

仮に付き合えたとしても、未来はあんまり見えない相手ではある。じゃあなんで付き合おうとするのか?そんなの私も知らん










今は今しかなくて、やりたい事をするしかないから覚悟を決めているだけ…
(そんな人生でいいのかと、自問自答)








よくわかりませんが、頑張って参ります。あと1週間です。








どんなタイミングで、どこで、どんな顔で、どんな言葉で、どういう風に、伝えるか必死に考えますわ…ガンバレエ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?