見出し画像

最幸

寝坊だ。


朝時計を見ると8時を過ぎている。
いつもより15分寝坊した、朝の15分は命取り、やばい。


いつになく焦りながら時計を見て、まずは冷静になる。時計を持って机の上に置き、椅子に座る、冷静、冷静………[ポカン]



今日は休みだ。





……なんだよかった…………





当たり前のように二度寝した。最幸





11時頃目覚める。
二度寝って、良いね



少し寝ぼけたまま先日聴き逃していたラジオを流す。
リビングに降りる。
摂食なので、ケーキ、チョコ、お菓子。
ラジオが流れる。
席を離れる。


(ベースの音)

…?!?!



ラジオからは私が送ったベースと私の歌声の入った音源だった。採用された。え、…最幸過ぎて言葉にならない、ニコニコする余裕すらない。とに書く現実だということを受け入れようとすることに、

必死




私の送った音源で推しらが盛り上がっている。
はあ、最幸




このあと夜からは、推しの10周年を記念するライブに行く、最幸





たまにはあるんだね。最幸な日が

有難う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?