見出し画像

4月のアカシックリーディング*あなたの経験値を上げる春


桜の花が咲いてきましたね。
日本列島が優しいピンク色に染まる季節です。

さて今日も4月のアカシックリーディングをお届けしたいと思います。

今日もあなたの心の中に何か1つでも響くメッセージがあれば、
それをあなたのアカシックレコードからの情報として受け取っていただければうれしいです。

4月全体のエネルギーをリーディングしたところ  出てきたのはイチゴとチョコレートが載ったなんとも華やかなパフェでした。

イチゴとチョコレートが載ったなんとも華やかなパフェ

アイスクリームや生クリーム、そしてチョコレートやコーンフレークみたいなものが入っていて、
断面もすごくきれいなパフェでしたそして一つ一つの食感を楽しみながら食べ進めている・・・

そんなビジョンなんですね。

とろけるようなアイスクリームやちょっと固めのチョコレート、
サクサクしたコーンフレーク・・・

そしてふわふわの甘い生クリームだったり、
甘酸っぱいイチゴやジャムだったり、と・・・
一つ一つの食感や味がみんな違っていて

食べ進めていくのがとても楽しい感じです。

みんな違った触感なのに、なぜかバランスが取れていて・・・

全部食べ終わった時も、
喜びというか、満足感が溢れてくるような・・・
そんな感じがするビジョンでした。

このビジョンが何を表しているのかな。。。と感じてみると

この4月は
いろいろな違った経験や、あるいは感情を楽しんで味わう 
ということなのかもしれません。

いつもとは違う、あるいは想像していたものとは違う
意外な人との出会いだったり
新鮮な体験だったり・・・

今まで感じたたことのないような気持ち
味わったことのないようなトキメキや感動

絶妙なシンクロなども…

マインドで考えていたものより
以外な何かに 新沢な驚きや楽しさを感じられる

そんな1カ月かもしれません。

それぞれの違いが楽しかったり、
何か新しい気づきを自分に与えてくれたり・・・

新鮮な刺激を感じる・・・
何かそういうようなことが多くあるのかなぁという感じがしています。


そしてビジョンでは最後までどんどん食べ進めていっているんですけれど、口の中に色々な食感(甘さも酸っぱさも冷たさもサクサクも)
調和していて最高に美味しいという感じでしたので

ひとつひとつの新しい出会いが
何か・・・自分自身の深い領域でまとまっていく

自分の内側が満たされていく・・・

新しい経験を通して
何か自分の内側が満足している・・・そんな感じがしています。



あなたはパフェを食べる時どんな気持ちになりますか?

きっと口の中に感じる違った美味しさの一つ一つが重なり合って
脳から幸せホルモンが沢山出るのだろうと思うのです。

違いがあるからこそ楽しんで食べ進めていける

………

いちごだけ
クリームだけでは
飽きてしまうかもしれませんものね。

4月は入学や入社など、新しい環境や新しい人間関係の中に入る方が多いかもしれません。

特に新しい人間関係の中ではちょっと今まで出会ったことのないようなタイプの人とか

自分とはなかなか相いれないような感じの方がいたりするかもしれませんが

その一つ一つを味わってみるというか・・楽しんでみると
結構味わい深く美味しい人生のエッセンスになるような気がします。

体験したことのない経験も
とりあえず楽しんでみる

ということが
自分の内側の満足や成長に繋がっていくかもしれません。

そして勿論、いろいろな側面をもった自分とも、
より仲良くなっていくという
なんだかそんな感じもしています。



さて、今月のラッキーアクションはというと…出てきたのは虫眼鏡を持った男の子が植物を見ているビジョンでした。

いつも見ているものを改めて細部まで観察してみる。。。そんな事のようです。

そして緑色がとても綺麗でしたので
ラッキーカラーとしてグリーンを取り入れてみるのも良さそうです。

グリーンはリラックス、リフレッシュの色
また変化や方向性、ハートの真実の色です。
360度の広い視野、心地よい距離やバランスということも意味します。

これから新緑も美しい季節ですし、
そんな安らぎの時間を自分自身に与えることも忘れずにしたいですね。


さて、今日も最後にローズオラクルカードを一枚引いてみます。


出てきたカードは「神聖な結びつき」
内なる愛
内と外のバランス

続きはぜひyoutubeで・・・

いつもありがとうございます。

今月も皆さまにとって素敵な1か月になりますように(^^)