見出し画像

あなたの心が相手に届く

こんにちは★

復縁BootCampです♪

今回は向き合うって何よ?のまとめ。

「あなたの心が相手に届く」です。

前回の記事はこちらへ★



■強すぎる思いは復縁どころか不幸を呼ぶ

前回の記事で、向き合い方についてお伝えいたしました。

比較的肉体的な部分へのケアを優先すると整いやすいということでしたが、

そういったことや好きなことが出来ない状態の時は、

それを責めずに、ひたすらありのままの自分の感情を受け止めるのが一番ともお伝えいたしました。


心の内を文字に起こしたり

心の赴くままに過ごすと。


ですが、これには注意が必要な事があります。

それは、

何がどうであれ

相手を恨まないという事。

強すぎる相手への気持ちというのは

とにかく良いことを起こさないのです。


むしろ

あなたにとって嫌な事を引き寄せる事も多く

できるだけこの

強すぎる気持ちは手放すようにして欲しいのです。


★心のエネルギーは相手に確実に届く

この世界は、私たちが五感で認識する事が出来ないもので溢れています。

エネルギーは五感で確認する事が出来ないものの中で

最も私たちの身近にあるものです。


例えば言霊と呼ばれるもの。

それは言葉に乗せたその人の心や魂のエネルギーです。


会話は沢山のエレメントで成り立ちます。

選ぶ言葉

声の色

目で見える雰囲気や表情

そして発する側の気持ちやエネルギー

受け取る側の気持ちやエネルギーです。


お互いこの心や魂の持つエネルギーを交換しながら

会話を成立させています


会話ってその部分が大きいと思っています。

特に私は自分自身がエンパスで、そして家族もみんな同じですから

会話の言葉部分だけとったら

正直何を話しているかわからないような会話だと思います。

それでも会話は通じる。


見えないエネルギーによって

互いにやり取りしているからなんですね。


ちなみに引き寄せの法則もこれによって成り立っています。

こういったエネルギーによって

私たちはお互い無自覚のうちに影響し合っています。


そして勿論、

これは相手が目の前に居なくても起きることです。


相手と感情の繋がりが深ければ深いほど

無自覚の内にお互いが影響し合います。


ここに肉体の距離は関係ないという事です。


だから、

もし相手と復縁したいと思っていたり

今自分がしんどいと思っていたら

とにかく相手への強すぎる気持ちを軽くしてください。


愛であっても強すぎる気持ちは

恨みや憎しみと近いところにあります。


愛情であってもコントロールが出来なければ

それはもう恨みや憎しみに代わりつつあるものです。


このエネルギーが相手に伝わる事で

相手は無自覚の内に

あなたの事を嫌な存在だと認識してしまいます。


嫌なことしか思い出さなくなるのです。


★向き合うとはまず心を均衡にすること

相手があなたの事を嫌な存在だと認識したら

思い出す事はあなたとの嫌なことばかりになってしまいます。

人はこうした見えないエネルギーに強い影響を受けていますから

自分が居心地の良い場所というのも

無意識に理解しているのです。


自分に対し

恨みと憎しみに似た感情を持つ相手は

居心地の悪い相手です。

自然と離れていきます。


そして

そんな感情を抱いてしまう人は

あなたにとって居心地の悪い存在です。


だから離れていくのです。


相手との復縁を望んでいたり

自分の苦しみでいっぱいいっぱいの時は

心の均衡を思い出してください。


まずはあなたの心がクリアーになる事。

そこから二人の関係や

現実問題に対処するようにしましょう。


相手に対する感謝や

自分への愛情。

全てを思い出してください。

愛は、あなたの中にあります。

希望もあなたの中にあります。


だからこそ

心の均衡に向き合ってくださいね。


前回から引き続きお話している

向き合うって何よ?

というテーマ。

それは

あなたの優しくてあったかい心を

取り戻す作業の事。


是非知っておいてくださいね。

まずは無理をせずにできることから。

心をあえて対象から逸らしてみること

そしてあなたを取り戻す。


あなたの未来が少しでも

温かいものでありますように。


次回は心に突き刺さったものについて。

相手があなたに放った言葉が

心に突き刺さっている

相手のした事が心に刺さったままのあなたへ。です。


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

#ヒーリング花写真  オーダー承っております。

鑑定は現在11月中旬のお届け予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?