見出し画像

小田桐あさぎさんの【魅力覚醒講座】を受けるきっかけになった無料3Daysセミナーがスタート❣️有料級のワードばかりで聞く価値あり‼️

あゆりんです!!

一昨日に作成した完全無料3Daysの投稿が投稿が消えてしまい・・
色々書いてたのに・・・涙
なので新しく作り直しました😢💦

3月25日月曜日からスタートしている小田桐あさぎさんの欲望を全て叶える方法
完全無料セミナー3Days💓

みなさん昨日のは参加して聞きましたか???笑☺️

印象に残ったのは小田桐あさぎさんが

レストランでの例え話で
何を注文するか聞かれた時に
遠慮して

あ・・じゃぁお水って答えれば

お水しか出てこない 😨


わーーーーーってなりましたっ笑
大事な時に遠慮してしまう・・・・私はやりがちです笑😢w

そりゃそうですよねw
だったら

『コーヒー飲みたいっ!
カフェオレ飲みたいっ!
パスタも食べたい!』
って注文すれば全部食べれちゃう!!!!

素直に堂々と表に出して手を伸ばした人だけが
欲しいものが手に入る!!!🤩✨💓


まさにこれ!!
私はこういう人間になって幸せを掴みたい🥺!!

欲しいものを手にいれる方が幸せですよね!!

一語一句あってないかもですが
そんな例え話をさらっとしてくれるあさぎさん❤️

そうだよね。
もっと自分の気持ちに素直に寄り添うってとっても
大切なんですよね🥺✨

セミナーもテンポよく進んでいくので
寝かしつけ中のママでもイヤホンとかあれば聞きながらでもOK!!

今現在子育て中のママやパートナーへのイライラが日々あるなぁ〜って
申し訳なくもありそうじゃ無い時もあり笑

気持ちが忙しい方にもぜひお勧めです☺️💓

あさぎさんの話を聞くだけで
全くの違う角度からの話がポンポンやってくるので
自分の思考がとってもクリーンになります🤣✨

ながら作業でも騙されたと思って一緒に参加してみませんか😌??

私のこの人生に劇的なきっかけと環境を与えてくれたあさぎさんの
半年に1回の超有力級3日間無料ライブの詳細はこちら🤩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セミナーの日程はこちら
【3日間集中LIVE講座】
欲望を全て叶える方法


#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

\ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?