見出し画像

What a day!

その日は1日とても素晴らしい日でした。

朝はアラーム1度でスッキリと目覚めましたし、
子供たちの目覚めも最高。

笑顔で朝ご飯を作り、
スムーズに家事も進みました。

天気も良く、窓を開けると気持ち良い風が・・・
なんて清々しい日なんでしょう。

子供たちを連れての買い物もその日はとてもスムーズ。
普段は騒ぐ子供たちですから、こんな日はついつい買いすぎてしまいます。
レジの女性も親切で、笑顔で会釈をして帰宅。

今日の私はイライラなんてしない、可愛い子供たちと庭で遊び、
ご近所の方に笑顔で挨拶を。

息子に水をかけられても全然気にしない。
だって今日は素晴らしい日ですから。
濡れた服は着替えればいいのですもの。

私は子供を中に入れ着替えようと濡れたジーンズを脱ぎました。

そして見つけたんです。
お尻に開いた大きな大きな穴を。

直径10センチくらいの大きな大きなお尻の穴。

私は少し笑顔でフリーズしたあと、
ジーンズの穴という記憶の扉をそっと閉じたのです。

本当、今日は素晴らしい日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?