見出し画像

ARK ティラノたちに出来ること

みんなのサドルを作ろうと思いました!

何体居るのか分からないけど、金属たくさん集めて、ティラノ軍団と革もめっちゃ狩りに行きました。

レベルがまだ足りなかったので、作れるところまであげたのち。

やっとだったよ

みんなの分、せっせと作る!そのためには!

ばちこん祭り開催!

鉄集め鉄集めー!!
アンとキイが居て良かったー。楽しい🤗💛

軍団にサドル全て付けて行くからねー!

付けるといえば最近、やっと全てのティラノちゃんに名前付けた。名付けも大変だねARKって😳

本棚と調理鍋

じゃーん!さて、また少しサバイバルなお家らしくなって来ました😊
かなり即席でお試し感強めですけどね😳

今後絶対にすごいの作るから!!!
めちゃんこ!!すごいの!!

ブロントサウルスの???

そしてもっとレベルが上がったら、こんなサドルが解放できました。

背中に基地乗ってる!

何これ!楽しい!まだベッドと収納しか無いけど、もうココに家作る…?🤔

後、やっとテリジノサウルスをテイムしました。前世の私、なんでテイムできたのってくらい難しかったです😳

君は本当は良い子なんだ。そうなんだ。


がおー🦖お読み頂きありがとうございます💛 あなたからのサポートをお待ちしております。日々の恐竜活動への更なる励みになります?ふふふ☺️