人間ドック


こんばんは!


今日は母の付き添いで人間ドックを受けてきました。



バリウムはなしで!笑


私は検便も尿検査も今日はできず(察してください)……。


後日持ち込みなのですが、尿検査は持ち込み不可で病院でやらなきゃいけないらしいです😅


一通り検査して血液検査の結果だけ聞いたのですが、全て異常なしでした。


一つだけ高い値があったのですが、これは今花粉症のせいで体調が悪くなっているせいだろうと言われました。


鼻声で検査してますからね😂


超音波検査、くすぐったくて笑いすぎてしまいなかなか終わりませんでした。

みんな我慢できるのでしょうか?笑





明日からは親戚のお家に娘と母と泊まりに行ってきます。

皆さんの記事を見に行く時間があまりないかもしれませんが、スキしてくれた方の記事はなるべく読みにいきたいと思っています。

小説を書いている方のものはゆっくり読みたいので、後日スキをしに行くかもしれません。



この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?