私が今できること


こんばんは!


数日前にクラウドワークスを始めましたと呟きましたが、なんと!あれから3件受注を受けて今業務をこなしています。


最初はブログなどの記事の執筆をしようと思っていたのですが、記事の作成って時間がかかるわりに1記事0.5円とか1円だったりするんですよね😇


初心者なのでそういうところからコツコツやっていくしかないのかもしれませんが、どうにも効率が悪いなぁと。


そこで私が普段からやっていることを仕事にしてみればいいのでは?


と、思いついたのが、

SNSの運用代行

の仕事です。


普段からXとInstagramはやっているので、基本的な操作方法はわかるし、自分にもできるかなと。


と言ってもInstagramはほとんど見るだけになっており、投稿していないのでXの運用代行を中心に探すことに。


結果、今はXの運用代行2つともう1つ違う仕事(アプリゲームのお試し)をしています。


Xなら毎日閲覧も投稿もしているし、何よりXを始めてから10年以上なので操作もバッチリ!


時間がある時にやれば良いので今のところ苦はないです。


これで軌道に乗ったら外に仕事に出るまではX運用代行の仕事をしていきたいです。


外には出たいので永遠に在宅はやりたくないなとは思ってます😅


まずは1ヶ月やってどうなるか?ですね🤔



この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?