迷子…


こんばんは!

今日は近くのコインランドリーに行こうと車で出発したのですが、迷子になりました😅


前回、コインランドリーに行く時に狭い道を通ってしまい、行きにくかったので今日は広い道に行こう!としたのが間違いでした。


曲がるところを間違えてしまい、そのまま進み全く知らないところを走り続けました。


このままではどんどん家からも遠ざかってしまうと思い、目の前に見えたコンビニにとりあえず入って駐車しました。


どうやらいつの間にか隣町の町中を走っていたようです😂


ナビにコインランドリーの場所を登録してもう一度出発。


これまた知らない道ばかり通って漸く戻ってこれました💦

ほんの10分くらい(往復で20分くらい)の出来事だったのですが、すごく長く感じました。


そして自分の方向音痴が露呈されて自分に失望しました😭


代車にナビがついていて本当に良かったです!(新車にももちろんつけてます!)


コインランドリーに辿り着き、洗濯物を乾燥機にかけている間に実家に行き、乾燥が終わって取りに行く時には母も乗せて道を教えてもらいました。


行きは本来左折すべきところを通り越して別の道を左折してしまったようです。


今度行く時には間違わずに行けるはずです!


ずっと恐々運転していましたが、なんだかんだ知らない道を走るのも楽しかったです😂


今日のおかげで少し運転に対して度胸もついたかもしれません。笑



この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?