見出し画像

養老乃瀧を診断するので予習してみた

あゆゆうです。

今回は、明日養老乃瀧に診断するので、
メニューを予習しておこうかと思います。

自己紹介


なぜ養老乃瀧を診断するの?

養老乃瀧グループのチェーン店である、
一軒め酒場に行った時、
期待していた、
ハムカツの揚げ方がダメで、
さくさくしておらずがっかりしました。

連れも、
おすすめしていたのですが
「前は良かったけど、今日はダメだった。」
とのことでした。

下記のツイートをしたところ、、、

下記の通り、まさかの公式を召喚!!

これは、養老乃瀧本丸も食べてみるしかない。
ということで、行くこととしました。

診断ポイントは?

こちらを診断ポイントとします。

お店が推したいメニューは?

以下、メニューや画像に関し、出典は下記ホームページからになります。


最初のメニューのページ

一番最初に目に入るのが鶏ももの唐揚げ。
揚げ物の診断として、頼むこととします。


2ページ目

養老蒸しがおすすめなのかな?
もちチー焼きも美味しそう。
シメは塩焼きそばで!

ドリンク(ビール)

ビールは黒ラベルみたい。
もちろん頼むよ。

正直、ホームページのメニューを見ても、
何を推したいのか分からなかった。

これはコンサル予知ありますね(^^♪

ただ、店にあるメニュー表は別の可能性があるので、
乞うご期待です!!

顧客に人気のメニューは?

下記リンクを参照したよ。以降、出典は下記リンクからします。


こちらがトップ3
ホームページのメニューと印象が違う・・・。

海老が美味しいみたい!!
海老はブックマークだね。

まとめ(頼む予定のメニュー)

  • ビール

  • 鶏もも唐揚げ(店推し)

  • 海老フライor海老塩焼き(顧客推し)

  • もちチー焼き(店推し)

  • あぶりホタテ(顧客推し)

  • 塩焼きそば(店推し、顧客推し)

これくらいで胃袋が限界かな。
楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?