【トランプ大統領】陸軍士官学校でのアメフト大会に参加、軍隊のトップになる人材達、トランプ大統領への情熱♪

今の日本も同じ、もしくは米国以上の腐敗でしょうね。

もうテレビ新聞には呆れ果てています。

日本国民の99%は小心狡猾で怠惰なんです。なので不正さえも恒常的にやり過ごしてしまっているのでは無く、意識的に避けているんです。不正などあってはならない!けれど自分には関係無い!結果、現在のマスコミということになっています。トランプがやり遂げてくれることを心より願いつつ応援しています。

アメリカンフットボールだって、不正があって、どちらかが勝つように仕組まれていたら、完全にシラケてしまう。
選挙も同じ。
不正なんてあってはならない。

トランプ大統領オーラが凄い~~~

信用ではなく、信頼ですね!

素晴らしい映像ですね。

トランプはドリームだ。2021も何かしてくれるだろう。

トランプ劇場に参加するべきですね!

映画のワンシーンのような感動的な光景

陸軍の制服がカッコ良すぎるな

目頭が熱くなる。。

ホントに神と悪の戦いだ。

学生がしてるマスクカッコいい。
どこで売ってるのかな。

何度観ても感動します。

いいですね!拍手!

一緒にアメフトするんかと思ってコメント見たら支持者の集いだったwwwドラマホワイトハウス面白いっすよw

azabu11studio
JINSEN BOTTI

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポート頂いた方々には僕が掲載した写真や画像を自由にお使い頂いて結構です。 noteへ継続して記事掲載するための活動費用に使わせて頂きます。有り難う御座います。