見出し画像

【Highnee Girl】ロンT他 suzuri新アイテム追加!!

みなさんこんばんは、あざえです。

本日は、suzuriで販売している商品に新アイテムを追加いたしましたので宣伝します☆

メインは【Highnee Girl】 のロングスリーブTシャツ。

画像1

↑サンドベージュ(背面)

画像4

↑ブラック(前面)

かわいいでしょ?しょ?

カラーバリエーションも豊富なんです。(リンクは下に)

これを着て歩いていたら何人がその意味に気づくのか……気になりますね。


面白いなと思ったのが、プレビューであたかもモデルさんが着てくれているように見えることです。

画像6

画像5

ブランドでも立ち上げた気分になってまう(笑)

Highnee Girl のデザインのものはロンTの他、ファイル、ノート、ステッカーがあります。


ついでにマグ娘のサコッシュとステッカーも追加いたしました

画像3

赤が目を惹きますが、ナチュラル(生成りのような)や黒、グレーもありますよ。

私はこのマグ娘サコッシュ レッドと、Highnee Girl ロングTシャツ オフピンク(見出し画像のカラー)を注文しました。Tシャツはサンドベージュも捨てがたいですが……

届いたら着てみた報告いたしますね!

どなたかご購入いただけた折には是非お見せくださいませ(^^)

画像4

今回追加したもの以外にもグラスやハンカチ、スマホケースやマスクなどなど、おかしな商品揃えております。ふらっと覗きに来てください☆↓








投げ銭してもええよ!!という方がもしいらっしゃいましたらサポート頂ければ嬉しいです。今後の執筆活動に使わせていただきます。