よい

えへへ、励みになります(酔いドレ)(´ー`)

ちょっとリンクの練習がてら。
最近、心の旅に出て描いたばかりの2咲品。
みなさんのスキやらコメント、励みになりまする(´ー`)

こちらの『詩人の朝』は詠金魚さんのマガジン『パンドーラーの池の底』に選出してもらいました!
いとうみほさん推薦書のクラウド・コレクター(クラフト・エヴィング商會)をちらみして、すぐにシンクロして言葉が降りてきちゃったやつ。てか、アゾットの世界こそ、ボクがシェアードワールドしたいような世界だなあ。拙作「正気ですか」の世界とか、ちょっともうそっち側だとおもうの。いや、違うか(❀ฺ´艸`)

『詩人の朝』

こちらの『飼い殻~KAIGARA~』はイーグルフェロモンさんのマガジン『グッときたnoteたち』に選出してもらいました! ちょい性同一性障害の気配を忍ばせて、ボクっ娘にして、より奥行きを持たせた咲品に改良しました↓うまくいったかしらん(❀ฺ´艸`)

『飼い殻~KAIGARA~』

水もしたたる真っ白い豆腐がひどく焦った様子で煙草屋の角を曲がっていくのが見えた。醤油か猫にでも追いかけられているのだろう。今日はいい日になりそうだ。 ありがとうございます。貴方のサポートでなけなしの脳が新たな世界を紡いでくれることでしょう。恩に着ます。より刺激的な日々を貴方に。