見出し画像

伊勢白山道 ワールドメイト 土地の神様 イスラム模様 ケネディはMJ12に暗殺? ノアの方舟 WHOなど

B400【質疑応答①】伊勢白山道 土地の神様、イスラム模様、深見X州、ケネディはMJ12に暗殺?ノアの方舟、WHO

<土地の神様について>  【質疑応答編①】23年10月18日



シン>土地の神様って誰ですか?
日本最初の神社、大和神社の神様が追い出された話で
神社ってどういう神様なんですか?
7次元とか8次元の神様ですか?

みこ>7次元と言ってますね。

シン>それは元人間だった方が守っているんですか?

みこ>元人間ではないみたいですね。

シン>人間ではない?じゃあ、自然霊ですか?


みこ>そうですね。人間ではなく、本当にエネルギー体。自然神というか、昔の日本人がよく信仰している 自然を信仰している人達が多かったので、その自然エネルギーが祀られて、神様の様になった
人間に生まれた事は無いみたいです


シン>それは人間の願い、願望を叶える力があるんですか?


みこ>みんなが願う願望はエネルギーの塊なので、
そのエネルギーに力があるというか
みんなが自然神を信仰することで、
願う事で 叶っていたみたいです。


シン>今もそれが日本各地に残っているということ?
日本各地、いや世界各地に残っているってこと?


みこ>特に日本は自然信仰していたので沢山あるみたいです。

シン>それは中国にもあるんですか?いるのですか?

みこ>日本は特別みたいですね。世界に沢山あると言うわけではない


<伊勢白山道>


シン>伊勢白山道って誰ですか?本屋さんでよく見かける

巫女>この方なんかすごく濁ってますね。
人間ではあるみたいですけど・・・
なんか憑かれていますね。
低級霊に憑かれてる感じにしか見えない

いろんな宗教にハマってきた感じではある

シン>日本人ですか?

巫女>在日の方ですね



※余談
知人からこの方のブログを勧められて読んだことがある
論理的ですごい情報量で驚いたことがあった
毎日、毎日よくそんなに書けるなあって
線香は3本供えるとか・・・

その時感じたのは
スピリチュアルはそんなに難しくないと
もっとシンプルで明るくて楽しいものと感じた。

参考にされている方も多いので
この世に無駄なものはない
全て必要があるから存在しているのでしょうね







<イスラム教の建物で幾何学模様>



シン>イスラム教の建物で幾何学模様が多いんですが、
あれはどこの星のデザインですか?


みこ>地球オリジナルっていうのもあるみたいですけど、
プレアデスの流れを汲んでいるって言ってますね。

シン>なるほど




ワールドメイト




シン>本屋でよく見かけるワールドメイトの話はどれぐらい正確ですか?

みこ>1割にも満たないと言ってますね。

シン>ひどいですね。

みこ>この方は人間じゃないんです

シン>前にレプって言ってましたね。オリジナルですか?

みこ>オリジナルのレプですね。





※余談
昔、3冊ほど本を読んだことがある 
当時は深見青山という名前でコスモメイトであった。
六つ神通力を持ち 色々な体験をされていた

興味があり資料を取り寄せたら
金額が500万円と高額で驚いた
そこで終了したのを覚えている。

宗教、哲学は無償、無料である
というのが私の哲学です。
もちろん本を作るならコストがかかるから仕方ない。

このブログなどは無料で公開しています。
本にするならそれなりのお金が必要でしょう
また会員を集めればそれなりの
集金もできるでしょう

目的はみんなが幸福になる為に
真実の情報を発信すること
お金儲けではないのです。




<ケネディ大統領の暗殺にマジェスティック12>




シン>ケネディの暗殺にMJ12が動いてたということなんですが?

みこ>それは本当みたいです。

シン>何者ですか?ロスチャイルドとかメイソンとか?

みこ>フリーメーソン系ですね。
フリーメーソンの人達が関係ない
人達を使ってやらせているみたいですね。



※余談

30年くらい前かな矢追さんの深夜番組で 
1発目はライフルでビルからケネディの喉を貫通
2発目は車の運転手が銀色のピストルで
ケネティ大統領の頭を撃つシーンを見ました・・・
衝撃的でしたね 
それ以後そのシーンは放送されていないです
門外不出になった?








<ノアの方舟の遺跡と言われているが?>



シン>ノアの方舟は西暦何年にありましたか?

みこ>何か沢山出てくる・・・
ノアの方舟の世界って地球じゃないって言ってますね。


シン>アララト山周辺で舟の化石が出てきましたが?偽物ですか?

みこ>そうですね。偽物ですね。

シン>何者が作りましたか?

みこ>イルミナティ

シン>じゃあノアの方舟は嘘ですか?

みこ>伝説というか 言い伝えというか神話というか 嘘みたいです

シン>それは嘘の情報を流して
海面上昇を意図的にさせようとしているんですか?



みこ>みんなの危機感を煽りたいって言う意識で
やってるみたいで水没するぞーって。
彼らはみんなの不安を煽るっていうのが
すごい目的なんですよね




<WHOが来年24年5月締結を目指しているパンデミック条約>



シン>WHOによる来年5月パンデミック条約を締結すると
ワクチンなど強制的に日本政府に命令を出すことが できる
法案が通るかですが?


みこ>通そうとしてるけど、なかなか実現できないみたいです。


シン>もちろん、法案が可決したら大変ですから・・・


みこ>でも本当にそういうことを
考えてやろうとしてる動きはあるみたいですけど、
なかなか成立しないみたいです。


シン>安心しました。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?