見出し画像

Ψ 日本人全滅計画(暴露編)

A410 Ψ 日本人全滅計画(暴露編)  231110

2050年前後に日本は無くなる? 日本人皆殺し計画(侵略計画 暴露編)

※追加更新①24年1月1日 ②2月28日





※追加更新

24年1月1日 本日16時10分 石川県沖での地震は
震度7、震度5、6が連続で起きている

これは明らかに人工地震です。P波がなくS波しかないのが証。
しかも震源地がバラバラ。


去年、23年末に新潟の原発が再稼働する情報が出ていて
霊視調査する予定でしたが・・・
まさかこんなに早く起こされるとは?



※この地図をよく見て下さい。震度5の位置が10箇所以上もある。

おかしいと思いませんか?震源地がこんなにある。

P波がなくS波だけです。これが人工地震である証拠です。





みなさん、アングロサクソン人(白人、欧米)がどんな人達がご存知ですか?

 太平洋戦争でアメリカ、イギリス人などの白人の血を流した。日本人(イエローモンキー、猿と呼ばれていた)をそのまま放置するはずがないでしょう?

 欧米人の恐ろしさをどうやら知らない日本人が多すぎますね。彼らは過去の歴史で白人の血を流した民族を皆殺しにしているのです。どんな計画が進行しているのか?をお知らせ致します。彼らから見た日本人は動物実験の対象です。猿なのです。最後は抹殺します。






※彼らはヒトラーから弾圧されたDS、偽ユダヤ人(実はハザール(カバール)人)


なぜ?ヒトラーが残虐な事をしたのか?彼らの恐さを知っていた?(当時のドイツ人給与の5倍以上もあったとい言われる偽ユダヤ人達) 


写真女性は現在、日本の支配者。DS幹部。偽ユダヤ人。日本の財務省や検察庁、メディアの幹部に指示を出し日本を動かす。

次の日本の首相を上川陽子に決めたが、さて?どうなるか?今までならすんなり決まったけど?目覚めた日本人達がどうする?


あんまり書くと本当、安倍さんみたいにXXされるので
後は各自で調べて下さい。





彼らDSがヒトラーに協力した日本人に対して今から何をしようとしているのか?

日本人皆殺し計画をまとめました。

 


※DS・GHQマッカーサーによる指示で闇のカルト組織(S学会)が動いている。


①空からケムトレイル(有害物質)を撒かれているのに気が付かない。花粉症ではない。


②水道水にフッ素入り(有害物質)なのにおいしいと言って飲む?
販売用ミネラルウーターからヒ素が検出されているとか?


③食料品から添加物(有害物質)が入っているのに美味しいから良いですか?




※今回の明治の問題はほんの一部です。大手の食品会社はほとんど何らかの添加物(発癌物質)を使用しています。なんと厚労省が指示を出している。日本国民の人体実験?? 


ここでのポイントは117です。これがDS・イルミナティのサイン(映画フリーダムガンダムやシン・エヴァンゲリオンにも表示されていた)




④土壌には産業廃棄物汚染(有害物質)させ野菜を汚染させて流通させ始めた。農薬は当然人間にとっても有毒ですね。


⑤ワクチンには(有害物質)入れられているのに安心安全だという・・・
しかも6回も接種する? 5G電磁波でガン化する?


⑥消費税で経済発展させない。今年の税収入で50兆円あるのに消費税廃止できるのにしない、させない財務省。
そのお金を国民に無断でウクライナにあげるとバイデン大統領に約束している。アメリカメディアは報道。日本のメディアは一切ない。


⑦会社内部に社員として入り込み、人事部を支配。DS学会員を入社させ技術情報を取得し他社や他国へ売り、日本の技術が流出。


⑧今の日本の大学は裏口入学させるのは簡単。試験問題が前もって手に入る。入れば誰でも卒業できる。もうエリート時代は終わった。この様な人が企業に入るから企業の業績はガタ落ち。何をしなくてもお金がもらえる、続けてたら自然に管理職。馬鹿な上司が多いと辞める人達も多い。






上記写真はたまたまTVで出ていた内容ですが・・・後日のBS報道番組では日本中の炊飯器、電気ポット、フライパンにフッ素加工されている。それが川で検出報道。見た方は知ってますよね?明石川流域が10万ng 神戸市付近の方の健康は大丈夫?








⑨メディアに入り込み情報操作。NHKほか民放もDS学会と中国・韓国人が支配。ヤクザを使い家族を脅し、社長を脅して侵入する。



宗教教義は禁止しないとね。学校教育に売国奴を育てる教育が蔓延している。日本国が崩壊する恐れがでてきた。まずは教育からです。道徳、修身教育が必須。私が若い頃、思想なんて簡単に変えられると思っていましたが・・・10年以上は掛かります。

いや、一生変えられない。性格と同じ。性格を作るベース。偏った宗教思想は大変有害、危険です。日本の中にカルト思想が蔓延している。宗教法人は廃止へ








⑩国会議員の議員は、8割在日韓国人。歴代首相の9割以上は朝鮮人なのに。。。


官僚幹部は、S学会&CIAの指示で動く売国奴。日本人にとって害悪。検察庁、財務省幹部はアメリカCIAの指示で動く奴隷達。


公安は闇の在日コリアンが9割、DS学会と連携。日本にある朝鮮人学校出てから日本人を監視。ストーカーレイプ犯多数、霊視調査では1万人の若い女性達が被害者になっているそうです。


最近はクルド人が埼玉で女子高生をレイプしているとか報道が出ています。やはり世界的に迫害されている民族は何かおかしい




川口クルド人問題についての記事






DS学会の幹部は朝鮮人。日本人会員はパシリです。捨て駒。情報をせっせとアリの様に集めてくる。ご褒美にお金が貰える・・・魂を売った日本人が急増中。


LXNEやSoftXankAXなども韓国系、情報収集されているので どこの誰か?今どこで何している?どんな会話している?など情報収集されている


以前、ベッキーのチャットが週刊文集に漏れていて騒ぎになったが・・・他人事ではない。日本人全てが監視されている。スマホは電源が入っていなくても、遠隔で録音できる仕組みになっている。電源が入ると送信される。色々な細工が遠隔で可能 





霊視捜査しますと、どうやら国民全員を監視する体制が整っている様です。最近よく企業内部の情報が漏れますが、それも企業内部に潜入している会員が密告している。当然、SNSなどのネットも監視している。ハッカーがいて悪口を書く人のスマホやパソコンを攻撃したりする。公務員や各企業にも当然入り込んでいる。


驚くべき事に

各宗教団体に一定数(数%くらい)はスパイ、工作できる人を潜入させている。長く続けている人は幹部にもなっていて教団内部のお金や個人情報などを掌握している。良い情報を入手すればお金を渡す。まさにお金で魂を売った日本人が多数いる。



他のページでは日本国と日本人は全滅する様な事を書いていますが・・・別に恐怖を煽るつもりはないのです。宇宙神から聞いているから書いただけです。どうしてそんな事になるのか?最初は不思議でしたが・・・調査をしていると段々明らかになってきました。ここまで日本人の精神性が堕ちていたのか!と驚きました。ここまでくると仕方ない?とも思っています。ただ知らない人も犠牲になるのは忍びないので こうして公開しているのです。真実を知らないと巻き込まれる事になるから・・・









ビズリーチ?こんなCM広告を広めて お金で魂を売るバカな日本人を増やす計画ですか?

日本の技術は他国に奪われている。半導体、液晶、LED、スタップ細胞など日本という国が無くなる恐れが出てきているのに・・・若い人達は何も気が付かない。


子供が減り、海外から他国の移民が大量に入り始めて国が無くなる計画が進行している


気づいた時には中国によるウイグルと同じく、日本女性は売買される。(※若い女性にこの様な話をすると喜ぶのです。困った事態です。性奴隷にされるのですよ?魂が抜けた女性が増えている?)そして中国、韓国男性の子供を産み 日本という国は無くなる。その様な計画が進行中。


今、若い女性達に韓国男性は大変な人気あります。それはこの前段階です。メディアによる洗脳が大きいですね。実際、韓国人は真逆ですよね?DVが多くキレやすくて暴力を振るう。統一教会でも明らかです。ドラマに出てくる韓国男性はモデルですよ!

日本人男性モデルもカッコいいでしょ?ジャニーズもいるし・・・なぜ?韓国男性って思う





ルーマニアでチャウシェスク政権を市民運動が崩壊させた




※まとめ


今の日本を変えるのは市民革命しかないですね。本気でやれば変えられると宇宙神からメッセージをもらっています。大統領制への移行ですね。


官僚機構の再編と国会議員の資格など。お金を取らず誰でも立候補できる様にする。ネットを使えば誰でも参加できる。当然身辺調査は必要。スパイや工作員が多すぎるので。当然ですが英語はできる人など。国際レベルに合わせる。


選挙方法もブロックチェーンを使った方式に変更など大幅な変更が必要ですね。大企業の社長などを議員にすべきですね。なんせ与野党の議員は馬鹿が多すぎる。これでは日本は滅びる。なぜ国会議員がこんなにアホなのか?調べたところ日本語をはなす外国人(朝鮮人)だった。国会議員の8割は在日朝鮮人。他国のスパイや工作員が潜入。霊視捜査を警察も取り入れるなどして逮捕率を上げていきましょう。






夫婦で銃殺されるチャウシェスク元大統領




※補足

なぜこんな過激な話をするのか?

それは宇宙神から日本という国が無くなる

聞いているからです。

そして日本人も消えると・・・


もちろん1万人くらいは

生き残りますが・・・

1億人から1万人って、

それってもう消えるという事です。


海面上昇も書いていますが、

2050年前後の話です。ポールシフトそれも

人工的なのです。それが起きてから

何が起きるのか?です。


なぜ?軽井沢にビルゲイツの

100億円の別荘があるのか?

生き残った日本人をどうすると思いますか? 



ここ10年で政治、経済、食糧、財政、

すべての改革していかないと

日本人は全滅する可能性がある?

だから公開したのです。


ワクチン内部にある物質が入っていて

5G電波が使われ始めると

その物質が動き出しガン化する?

ワクチン会社はDS学会が支配

DS病院医師と共に大儲け





北朝鮮のミサイルが飛んできた!

ってみなさんを不安にさせる日本メディア。


あなたの身の周りをよく見て下さい。

必要ない消費税。

50兆円も余った政府のお金、

消費税廃止できるのにしない、させない財務省。


ウクライナ支援に約20兆円(もっと多い?)も

日本のお金を国民に内緒で渡す

岸田政権。解散できなくなったから

上川陽子を出し始めた。


日本国民を虐げていませんか?こんな政府、

世界中探してもないですよ。

なぜ30年間も経済発展できてないのか?

200カ国中ビリですよ! 

そろそろ気づいて下さい。

 目覚めて下さい







※余談

コメントに”高見の見物しないで、

あなたも何かして下さい” とありましたが・・・


この様な内容を3年前からアップしてから

家に無言電話やらスマホにはイタ電メール。

たまに尾行も来ます(電車の中で写真撮られたり)

遠隔で液晶テレビが3台も破壊されました。

真実の情報公開はそれほど危険なのです。

お役目は果たしていると思いますよ。


安倍首相が暗殺された場所はよく使う駅。

しかも倒れた場所はよく通る道でした・・・

(本当に偶然か?)


普段、家には誰も来ないのに、

ヤクザが来ちゃったり 

DS学会、公安、闇の圧力がある


ブログは2回消されているので

色々なサイトに複数置いてますが

アクセス数や順位なども

DSハッカーによって悉く改ざん

されているところをみると、

相当警戒しているのでしよう




日本政府は在日朝鮮人によって支配されている


真実を知らされることを恐れているのでしょう















この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?