見出し画像

奈良県山下知事と維新の会は中国の指示で動いている? 




<新しい奈良県知事 山下真 維新の会>




シン>新しい奈良県山下知事 中国からの指示で動いてますか?


みこ>はい、パイプは持っていますね。


シン>やはり、今まで決まってたものを全部中止させようとしてる。それは良い方向ですか?


みこ>良いものもあるし、悪いものもある。


シン>日本にとって、奈良にとって良いものをカットしてる?


みこ>ものによっては奈良の人にとって良いものもあるんですけど、
日本のやり方を中国に寄せているものが多いから、
どちらかと言うと良くないですね。





※余談

 生駒市長時代の彼の業績を役所の人に聞きますとコストカッターで人員を削減し職員にとっては有難くない人だったと聞いています。
 奈良県の県民の方は要注意ですね。静岡県知事の様に日本国の国益を損なう知事ならリコールをしないとね。
 彼もリニア新幹線の事について奈良から関空までの直通電車は必要ないとか発言している。どうやら意図的に?リニアについて中国からの妨害工作が入っている様です。


霊視調査でも山下氏は選挙などの資金を間接的に中国から金銭的援助を受けているそうです。

維新の会は橋下徹さんの去年までの発言を聞いていても中国の発言を擁護している。

今後の維新の会については要注意です。メディアが擁護している時は必ず裏があります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?