見出し画像

<日本女性が危ない!>特に若い女性、女の子


251122A

B354<日本女性が危ない!>特に若い女性、女の子



<故・岡田有希子>

アイドルだった19歳の時に妊娠が発覚 飛び降り自殺 メディアが連日報道した為
後追いの飛び降り自殺者が200名超 以後飛び降り自殺 報道は制限


<若い女性達(16〜25才)について>

今日は若い女性について
書いてみたいと思います。

なぜかって?
男は元々何歳になっても 
野蛮でだらしないから
女の子は小さい頃から躾が厳しくて
慎まやかに育てられている

ところが最近の女の子は
ふしだら(下品)になっている。
付き合ったらすぐ同棲する
それをしないと男性から
愛されないからとか?

若い女性が多すぎて驚きます
それが今は常識だとか?!

何かのアニメやドラマで
流行したのか?もしれませんが
こんな悪習慣が蔓延している
ことに危機意識を感じていない
親達もお馬鹿さんです。

これはとても危険な事です。
なぜなら男性は遊んでから
飽きたら女性は捨てられる
何のペナルティーもデメリットもない
ヤリ得、ヤリ逃げできる
簡単に使い捨てられる状態
なので縛る必要がある

女性達は大変です。
子供ができて育てる為に仕事をしないと
いけない 人生の自由が無くなり
固定されてしまう 

子供がいると再婚もままならない 
一般の男性は避けますから
またその子供さんが男の子供か
女の子供だけでも かなり変わる

分からない?って
男性は男の子供は 基本NGなのです
だから連れ子が殺される事件が後を絶たない

ライオンの世界では
新しい旦那になったライオンは
前の旦那の子供は皆殺しにするとか



結婚前提の同棲なら親の許可も得られて良いが
親も無関心の方が多くて

またシングルマザーで育てられた子も多く
生活に意識が向きすぎて 余裕がない
子供の細かい事まで見ていない

できちゃった! 別れちゃった!
という女性が多すぎる
大阪では結婚したカップルの50%の離婚率
3回目の結婚も多いとか

私は占いをやっていて
色々な案件を聞きますが
危機的な状況です。日本社会のベースが
崩れ始めてきています!

また堕胎の危険性
(※霊的な問題で家族仲を混乱させる現象)
を知らない女性も多くて
その後、どんな人生を
送ることになるかも踏まえて
これから対応策を
考えていきたいと思っています。



<恋愛(感情)結婚→契約(理性)結婚へ>

まず結婚については恋愛から感情結婚、
できちゃった結婚をした方は
必ず契約書を二人の間で結んで下さい
(書類、紙を残す事)

弁護士などは必要ありませんから
二人だけの約束事として
そして互いの両親にも見せておく事です。

見合い結婚の方は
特に問題ありません
嫌いになっても 
もともと恋愛をしていないので
嫌いになっても
その結婚生活は破綻しにくい
離婚となれば両家の親が入る

感情結婚、恋愛で結婚された方は
相手が浮気しただけで 
その生活は破綻します

もしくはただ嫌いになっただけで
その生活は破綻します。
大迷惑は子供達です。
精神的にかなりのダメージを負います。


また離婚するのは大体女性からで
男性からすれば 勝手に嫌いになって
勝手に離婚したという感情があり
 
女性に対して養育費用を
払わない方も多いとか

とりあえず恋愛結婚の方は今日にでも
どこまで自分の事を愛しているのか?
思っているのか? 試して下さい
一緒に書く事をオススメします

ただ、これが原因で
離婚などしないで下さい
ないと思いますけど・・・
それほど今の人達の結婚は軽いのです
ちょっと喧嘩しただけで
もう離婚と言い出す・・・
軽く考えている方が多すぎ

女性の一時的な感情による
身勝手なわがまま離婚
が多いと感じますが
といって放置できないので
そんな女性達の為に
今からでも旦那との契約を結ぶことを
オススメしておきます


浮気したら罰金いくらとか?
もししたら即離婚するとか?
DVをしたら離婚と慰謝料いくらとか?
離婚後養育費はいくら支払うとか?
諸々の事を契約しておく
これは年齢関係なく

できないなら
同棲も結婚もしない方が良い
生きることの厳しさを
甘く考えている人はすべきではない
と思いますが現実は・・・ 
一時が万事

まず契約をしてからです
あと遊びで性行為をしたら
できちゃったという女性が多いのも驚きです

話を聞いてみると親です。バカな親が多すぎです。

親が分かっていないから子供にコピーされている 

子供を見ると親もわかる
親を見ると子供もわかる


パルテノンは遠くからだと綺麗、近くで見ると大砲の弾丸が命中してこんな状態



<海外旅行のすすめ>

結婚をする前には
必ず海外旅行へ行って下さい場所はどこでも
旅行中いろいろな出来事が起きます
それについてどの様な対応、発言するのか?
人間って本性は隠せないから
海外へ行くと意外と本性が出るのですよ

私の体験では
全然知らない地方の人達と
ツアーの期間一緒に行動するから
食事の時とかバスの中とかで
話をするので 地元でどんな習慣や
思想があるのか?など
精神年齢や常識ルールなどを
知ることができます

何でしょうかね?
もっと日本民族とは
高貴な人達が多いと
思っていましたが 
私も年齢が増すごとに
成長したのか?
意外と幼稚な方が多いのだなと感じます
医師の方や経営者や技術者の方、
大学教授のご夫婦など
いろんな方とお話しを聞いていて
精神性というか 生き方というか
大変勉強になり参考になりました。



911で破壊されたビルの跡

<卒業旅行の学生達>
ツアーにもよりますが1月から3月くらいの
女子大学生の卒業旅行などで多いので
一緒になると色々参考になりますね。

最近本当にあいさつができない人が
多いと言いますが その通りで呆れます
気に入らない人は平気で無視しますよね
挨拶しても無視するしね

男子学生ならまだしも女学生ですから・・・


集団ツアーではなく
一人旅をしている人に たまに会うと
素晴らしい人がいたりする。
治安の良くない危険な国へ行くとか
チャレンジャーですね。

偶然、駅とかでバッタリ知らない
日本人と会うと勇敢な人達がいて
色々な情報を知っていて
精神的にもしっかりして
たくましい人達に会います。

後進国の地方へ行くと危険な場所が多いのです。
夜は襲われるので出られない都市もあり
ガイドがトイレに行っている間に
囲まれた事もあるのです

一人旅すると
後進国(イスラム教やラテン国)では
常に値段交渉してくるので
観光する場所にたどり着くまでに
ヘトヘトに疲れるので
あまりしませんが 身体よりも気疲れする


日本は世界一安全な国
温室育ちの生活をしていては
世界の真実を
どれくらい知っているのか
全く人生観も変わります。
日本の中にいてもビクビクして
安全に暮らすのも人生です
それは否定しません

日本の国内の治安などに
感謝があるのとないのでは
生きる人生観がまるで変わります。

ぜひとも若い人達には海外へ
旅行に出て 楽しいことばかりではなく
ボラれたり危険やヤバい事を体験して
ほしいものです。

もちろん自ら危険なところへ
飛び込むのはダメですが
事前によく調べて挑戦してほしいと思います。

日本という小さな国の中で生きていると
どうしても広い視野と思考、
アイデアが出てこない
色々体験してほしいものです。


今戦争中のウクライナとロシアなどは
美男美女が多くてロシアなどは歴史的に
戦争で勝ってきた国ですから

各国の美女達を戦利品として強奪し
連れて帰った歴史があり
モスクワの女性達は美女が多い
とりあえず街の中を歩いてみて下さい
どんな景色か?

身体のスタイルや服など驚きます。
おそらく内臓の位置や腸の長さは
確実に日本人とは違うと思います

といっても私の年代は
ソビエト嫌いな方が多くて
行きたがらない 頑固な人が多い
相手を知らない、怖がるだけ
臆病な日本人が多いのは悲しいですね

色々な刺激を受けて日本に戻り
そこで結婚などを
考える様にしてほしいですね。


※余談 
ジャパネット高田会長は
ヨーロッパ旅行で
アイデアが生まれたとか、
HISの創業者も海外で
ツアーガイドをしていて
アイデアが生まれて
会社を作ったそうです。

今だとオーストラリアなどでは
時給が3000円くらい
土日は5000円〜6000円に跳ね上がる
学生がワーホリで行くと
年収1000万円の学生もいるとか
たくましい事です。

日本は今だ時給は1000円前後
当然これでは有能な日本人は海外へ
出ていきますよね

これが日本のDS財務省の策略です
日本を貶める連中がいる
そんな事も海外へ行かないと分からない



<洗脳するテレビ番組やアニメなどのサブリミナル映像>

有害なテレビ番組や映画は
見ない様に注意ですね。

日本の若者の価値観を意図的に
狂わせる情報が流されています

それは日本を侵略する事を
狙っている組織が身近にある。いるのです。
大きな組織です。学校の先生の中にも
沢山いるのです。


<化粧しないと外に出られない??>

化粧しないと出れない女性が
多いのもおかしくないですか? 
24歳くらいまでは
スッピンこそが良いのに
(海外の若い女性達も賛同)

いとこが8歳くらい時
マニキュア付けていて驚いたけど
長い”まつ毛”つけたり
男には到底理解できない

もう18歳くらいから
化粧しないと外に出られない
顔見せられないとか言う
そこまで洗脳されている?
誰がそんな情報を流すのか?

女性の美しさは”心”ですよ
好かれるのは性格だよ
美くしても性格や思想が
ネガティブだと失格

最近だと宗教にハマっているとか?
みんな周囲が離れていく
かと言って八方美人も?

本来は美女って心が美しい人、
優しい人の事だから
姿をいくら飾っても一言の発言内容や
声の出し方を聞けばすぐわかる

私は最近、乙女という言葉を使う
心が大切です。外見にこだわりすぎて
心が幼稚で まるで売春婦の様な子が急増中

美女でなくてはならない
なんて思想が広まりすぎて
SNSや雑誌、情報が
その様に誘導している

まるで新興宗教の教義に
洗脳をされているかの様
そろそろ意図的に情報操作
されている事に気付かないと
もちろん男も同じです。



※補足

今回は若い女性をメインに書きましたが
それはとても大切だからです。

男性よりも女性の方が大切なのです
母親の言葉を子供は生涯忘れません

敗戦後立ち直った日本は
母親達が支えたのです。
その母親が 女性が 女の子達が
狂い始めているのです
国家存亡の危機なのです。

子供に強い影響を与える
子供を育てるのは女性、
女の子ですから
男は外で遊んでいるのが仕事だから

特に子供が生まれてから
DVに遭うとか
博打を始めたとかありますが
それも男性を見る目がなかった
自己責任でもあります

親友や親、信頼できる人に
必ずパートナーを見てもらって下さい

上記不運に遭う女性は
男性を見る目がないのと
友達に相談しない特徴があります。
(※誕生日が11月16日から12月15日の女性の方はご注意下さい)
猜疑心が強くて他人を信用しない女性に多い特徴があります

よくよく見極める目を持って下さい


このサインは股を開いた女性陰部を表すとか 誰かしてたね

※余談

女性は生理用品も注意です。
どこの国とは言いませんが
海外製品を買うと子宮頚がんになる
ウイルスが噴霧されているとか
色々な報告情報があります。

国民が信頼する厚生労働省などが勧める
子宮頸がんワクチンで脳障害が出ていて
裁判になっている女性も多い
もちろん食べ物、添加物と言われる
発癌物質が世界で一番多い
指示しているのは厚生労働省
日本人を守る機関は
他国に支配されて
日本人を削減する計画が進行中

特に日本女性は狙われている
子供を産ませない様にする為
男性も結婚させない様に情報操作
AVビデオやアニメなどで洗脳され
メディア情報など 巨大宗教団体
ありとあらゆる手段が使われている

今まさに国家存亡の危機に
されされている日本
中国は着々と仕掛けてきていますよ
戦争せずに他国を侵略する戦術で
孫子の兵法とは戦わずして勝つ事

真実に目覚める人がどのくらい
いるのでしょうか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?