見出し画像

やってみたいことたくさん🎶

こんこん!(こんにちはでもこんばんはでもいける!)
早速自粛期間という自由の身でいれる時間を無駄にしてしまいそーーなりかてんです。
それではもったいないと思い、とりあえず日向ぼっこしにきました。ほかほか。

今回のヘッダーはLINE漫画から。佑さんの漫画です。
これはボディーガードの男の子がツンデレお嬢様のツンをもろに受けているシーンです、かわいい。


今転職したいなと思ってるのですが、
やりたいことははっきりしてる割に、
やりたいこといくつもあってまとまりません。

うーん、、
今の仕事は前職(店長)を活かせてはいるものの
拘束時間他業務内容がブラックだなと思うのでそろそろ見切りをつけようと思い立ったのです。

仕事以外のやりたいことは、コロナで不可能かもしんないというネガティブな思い込みと戦いつつ少しずつ成せてるので物は考えようだし、とにかく行動はしてみるもんだ。んだ。


整形は本当に踏み切ってよかったです。


何でもたいていはやってよかったと思えたものの方がこれまでの人生多かったんで、迷ってる時間というものは極力短くするのが私には合っているようです。

という、中身のない投稿ですみません。読んでくれた人もしいたら嬉しいです、ありがとね。
では、シミだらけにならない程度に日向ぼっこ再開します。
まったねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?