もうそろそろ限界かも。

すごいね・・ありがたいともいえるけど、このブログ。ひっそりとやっているけど、誰かは見てくれているんですね。。不思議。

それはそうと本題ですが、相手からいよいよ返信が来なくなりそうです。

2月から週一でしか返信が来なくなった。そのペースで3月に突入したわけですが・・・

考えたくないけど何があったのか?!

わたしからしてみたら突然ですが、相手は徐々にそういう心境になったのではないかなと思います。これってカップル間でいうと、男性が感じることが多い気がしますが。

まぁ私が重いのを出したからかな・・怒って謝ってを2回ほど繰り返し。もしくは相手の家族に何かあったか、アプリで新しい女のやり取りが楽しいからか。私は一番最後の理由が大きいように思います。

何度も何度も決意しては先延ばしにしていて。結局、「●●がこうしたら~」と他人軸でしたね。だけどもうそれもやめます。

婚活がうまくいっていないのもこういうところがあるからかも。

今週中に決行します。

彼には本当に支えてもらえたこともあるので感謝もありますが、もう将来がないんです、未来が。この人とは描けない。だったらさっさと見切りをつけるべき。

なんだかいろいろあったけど、本当に選ばれることが大事なんだなぁ。恋愛って。もちろん自分からアタックするのもアリだけど。成功率が高いのは”選ばれること”なのかなと最近思うよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?