LINEノベルで令和小説大賞だって。

 令和小説大賞。LINE、アニプレックス、0テレの協賛ですって。優勝賞金三百万円、映像化、書籍化 ということで、なんかすごいですね。

 みなさんも参加されてはどうでしょうか。

 私も何か書こうかな。とりあえずモス緑子のペンネームでアカウント取得しました(笑)。でもさー、LINE使ったことないのよ。アプリなくてもちゃんと読めるのかな。大丈夫かな。八万文字以上二十万文字未満の完結作品を、ラノベ、ライト文芸、文芸のジャンル問わず募集ということらしいですね。

 

 noteユーザーの三木一馬さんをフォローしていたのだけど、こちらの記事が読みやすかったです。また、この次と次の投稿で、編集者とアルバイトの募集をされているので、興味のある方はぜひ。


 なんだか面白そうですね。応募期間半年ある。気になるなー。

 画像を表紙にできるらしいんですが、表紙風画像を作るのにおすすめの素材やアプリ、ソフトなんかあればぜひ教えてほしいです。ぜひに。頼む!

サポートいただけると嬉しいです。記事に反映させます。具体的にはもっと本を読んで感想を書いたり骨身にしたりします。