私の前のあなた

1ヶ月に数回、ジムでのワークアウトとは別に、パーソナルトレーニングを受けている。

だいたい、私も含め同じトレーナーをリピートするから、なんとなくみたことのある人が、自分の前後にレッスンを受けていたりする。

ああ、この人は何かの大会に出るのかな
私より随分スタイルいいなetc

自己評価は他人軸に合わせないタイプだと思うけれど
体に至っては、どう考えても
健康的な数字というものがあって

私は全くその枠に収まれず
ダイエットをするに至ってる。どう考えても、わたし、不健康だわ、、、と思う。

自分の芯は揺らぎないと思うなら
とりあえずてめぇの体重は標準圏内にしてから言え!と思う今日この頃なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?