ワーホリ奮闘記~語学学校は必要?エージェントに相談~

割引あり


こちらは
30歳、女、英語初心者、旅好き、ビール好き、コロナでワーホリ延期組
のオーストラリアワーホリをただただ残しておくためだけのnoteです🍺




『ワーホリで語学学校は必要か』


私は初めの1カ月、語学学校に通いました。

ワーホリビザは最長17週まで学校に通うことができます。
本当は最長17週通うつもりだったのですが、
悩みに悩んでひとまず1カ月にしました。

理由はいくつかありますが、
エージェントの担当者さんに相談しまくりました😅

ここから先は

1,885字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?